*[FM][つぶやき]2012あっという間に年末!というわけで、菊池担になって1年。とにかくダダダーーーッと過ぎ去った1年でした。何もかも新しかったし、その新しい風を追いかけて、波に乗ろうとするのに、なぜかわたしが必死だった気がします(笑)ファーストコン…

2012夏韓国旅行-3日目-

韓国旅行3日目!

2012夏韓国旅行-2日目-

韓国旅行2日目!

2012夏韓国旅行-1日目-

夏休みーーー!ってことで、韓国へ行ってきました!7月末ぐらいにふと思いついて、そこからいろいろ手配して、ぴゅーーーんと韓国まで行けちゃいました。こんな突然な思い付きなのに、一緒に行ってくれて、楽しい旅にしてくれて、やあさんほんとにありがと…

HAPPY BIRTHDAY

FM

風磨くん、17歳のお誕生日おめでとう!素敵な1年になりますように!!!

じゃんぷこん

FM

じゃんぷ横アリにせくぞんちゃんが登場したそうで!しかも、じゅりたんほっくーに抱えられる風磨くんとか!見たかったよーーう><ファンサもしっかりしてたみたいだし、うちわもいっぱいあったみたいだねぇ〜!よかったね風磨くん!わたしいまだに、せくし…

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます!2012年もどうぞよろしくお願いします!素敵な1年になりますようにっ☆カウントダウンはいつものメンバーでカウコン見てぎゃーすか騒ぎながらでした(笑)いつもいつも楽しい!てか、きたやまくんのビジュアルがちょーーーいい…

2011

みんなブログあげてたから、わたしもあげてみる!2011年は、きすまいデビューが決まって、デビューして、デビューツアーして、本当に嬉しい楽しい大好き!な1年でしたね。みなとりょーすけなみったんから始まり、大号泣した代々木、えびばでぃは大好きな 曲…

Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go to TOKYO DOME

32

いまさらだけどやっぱりあげておく!本当に本当にデビューおめでとう!夢なのか現実かわからない約3時間の素敵な時間だったよ。そのうち約半分は泣いてたと思う(笑)何見ても「すごいね!よかったね!」って泣いてた(笑)

デビューツアー

32

わたし的初日!広島!について日記を書きたいと思って、とりあえずyaaさんに教えてもらったアプリをとってみた!書けるかな?もう書き方覚えてないからさぁ…写真もテスト。見れるかな?やっぱおかしいかな?うーん…わからん!書けそうだったら書きにきまーす…

ひさしぶりに

ダイアリに登場してみる。あいほんから書き込めるのかなーと思って! 特にネタもないけど、最近は毎日平凡に過ごしています。サッカー元気にれっつごーしてるし、サッカー界のじたんはついったーを始めるし、しかもRTくれたりするし、ファンへの感謝の言葉を…

5月CDデビュー

32

デビュー決定おめでとう!!!7人でよかった!ありがとう!だいすき!この瞬間を一緒に迎えられてよかった!

第1回

なんばーわーん!って始まってしまったよよよ!!! …うん、やっぱり無理あるよねwでも1時間見たら慣れた(笑)制服ちゃらけてるのが、なんか無理矢理で本当に可愛い!っていうか、身長どうなってるのwwwたいちゃんと一緒とかありえないwみったんの足元…

Kis-My-Ft2-1st

二の腕出してるみったんいけめんかっこいいすき!!! 表紙のピースしてるにかちゃんかわいい!たいぴーもにこにこでかわいい!せんちゃんのおくちかわいい!革ジャンたいぴーかっこい…い… たまもり少年可愛すぎるうううう!パーカー可愛い!半端丈可愛い! …

少クラ10月

沸いてるうちにとりまあげとく。

少年たち遠征記録

最初で最後の少年たち遠征。桶みったんが見れて本当によかったー!そんなわけで遠征記録。今回はデジカメがなかったので、携帯の画像ですん。

韓国コスメ2

使ってなかったから使ってみたよーん。TONY MOLYのフットマスクと、MISSHAのシートマスク。買ったのに忘れてたものがいくつか。でもほとんどがマスクだった(笑)もっといろいろ欲しいよー!韓国の方々はみんな白いから、日焼け止めとかもよさそう!マスクはい…

しょうねんたち

まりりん@戸塚のレポを読んでいたら、わたしこの舞台行かなきゃいけない気がしてきた…!電車の中で一人で泣いてる\(^o^)/正直、もうなかったことにしようと思ってたんだよね。チケも1枚しかないし、遠征する金銭的余裕も、体力的にも精神的にも余裕がど…

韓国コスメ

韓国で買ったものの記録を残せたらいいなぁー。ってわけでぼちぼちと。【左】banila.co.のリップ。これはパケ買い☆このトリコロールカラーのシリーズと、ピンク地にヒョウ柄のシリーズがあって、本当はヒョウ柄のが欲しかったけど、リップの色が気に入らなか…

きたやま!

OTK

yaaさんに、京都のきたやまに連れていってもらいました!BGMは09プレ!おしゃれなカフェでごはん食べつつ、勝手に秋から冬の予定を立てたりして、超超楽しかったー!わたしたちの予定では、2月中旬まではキスマイコンで忙しくなる予定www ちなみに食べた…

KAT-TUN World Big Tour 2010 Live in Seoul with Kis-My-Ft2 遠征記録!

まさか海外で自担の姿を拝める日が来るとは…!本当に楽しい思い出をありがとう!今回はコンサートが目的なのか、観光が目的なのか、と言われたら……どっちもです!!!コンサートは日本にはない勢いと温かさがあって、めちゃくちゃ楽しかったし、韓国ふらふら…

ひっさしぶりに

ダイアリ書くくせを取り戻したいなぁと思うわけです。一般人ぶって使おうとしたあめぶろもついったも、やっぱり続かなかったし(笑)ツアーのこともなんにも残せてないしね。まぁ、PC開かないから、なかなか難しいんだけども。 最近は、じゃにーずも、さっかー…

横アリ

32

24ちゃいって言った!!!自分で自分のこと24ちゃいって!!!可愛いいいいいいい(*´∀`)Mステの話で、24ちゃいでもこけかけた体勢から戻せる、とか言ってたなぁー。 スマイルの藤北タイムが可愛すぎてえええええ!20日の1部は歌いながらマイク向けあって、…

ちょーひさびさ

もうダイアリの書き方忘れたけど、ツアー中にいろいろ感想とかあげれたらいいな…!と思ってとりあえず更新! 新しいうちわ作りたいけど、休みの日になるとぐーたらしちゃってダメなんだよね。しかも、パソコンを修理にだして、データも全くなくなって、プリ…

デートバトン

いやはや、久し振りに更新してみる。何よりも優先してやってね☆と言われたデートバトンやるです!頭沸いてるときしかできないからねッ><ほかにもいろいろバトン回してもらってるのにやってなくてごめんなさい!!!ゆっくりやりますのでー!

ぶくぶくぶくぶく

こんにちは。社会人生活にはまだあんまり慣れません…。でもまだ今は研修中だから定時ちょっとすぎには帰れるし、新しいこと学べて新鮮だし、頑張らなきゃなーと思います。この気持ちをいつまで忘れずに持ってられるかなー。 で、大変なことに、社会人になっ…

はくしゅれす

わーーーん!遅くなってごめんなさい!拍手レスでっす!

演舞城メモメモ

32

ネタバレありますよー。たいへん長々と自分的メモ。箇条書きなのかなんなのか。非常に見づらくなってしまったwww @4月3日18時 1階3列上手より

演舞城09

32 Jr

昨日はお城に行ってきました。本当は今日も入りたかったけど、チケもないし、金銭的にも精神的にも時間的にも余裕がないから入りません(´;ω;`) 11月ぶりのみつにゃんこはまるで2004年のようなビジュアルでした。黒髪すっとんとん!お城への意気込みが感じ…

せんしゅうらく

え、プレ千秋楽13時公演なの…?ええええええええむりいいいいいいいいい!!!!!てか平日昼公演ありすぎ!夜公演だけでいい!絶対大阪全公演入れないいいいいいい!(自己中www)ってか楽って追加される?されない気もするんだけど、楽だけは入りたいよお…