*[FM][つぶやき]2012

あっという間に年末!というわけで、菊池担になって1年。とにかくダダダーーーッと過ぎ去った1年でした。何もかも新しかったし、その新しい風を追いかけて、波に乗ろうとするのに、なぜかわたしが必死だった気がします(笑)

ファーストコンは何もかもが新鮮☆で、風磨くんかっこいいかわいいでもむかつくなにあれ!と思って(笑)、えび座は先輩の舞台なのになんだよもっとまじめにやれよー><きしくんかっこいい><と思って(笑)、セカンドコンはマリちゃんのお誕生日祝えて嬉しかったし、風磨くん好きやねん♡ってやっとこさなった(笑) サマリーでもたぶん文句言ってたけど、でもrougeがほんとにかっこよくってわたし風磨くん好きだなぁ、ってすごく実感したっけな。TDCではきしくんと増田さまが王子様すぎました♪ 滝つは行ってなくて、ジャニワは風磨がどうこうって言うよりも、舞台自体が楽しかったですね!谷村くんと、如恵留と、秋葉を見るのに忙しかったけど、風磨くんが頑張って踊ってる姿とか、先輩と絡む姿はすごく嬉しかったなぁ♡

あとは、安井くんのためにえびの握手会に行ったりもしたけど、ずらずら書くといろいろあったね(o^^o) その上澄みだけをサーッとすくったのがわたしの1年だった気がします。どれかドカーンとインパクトあるものあったか、って言われると特になーんにもないし。でもSexyZone絡みで、新しいお友達がたくさんできたのはすっっっごく嬉しいことでした (*´∀`) わたしみたいなゆるーいヲタクともみなさん仲良くしてくださって、わちゃわちゃするのがとっても楽しかったから、風磨くんよりヲタクのほうが好き!って気持ちが強いかもしれません♡(笑)

正直、このまま風磨担続くのかなー?って心配にはなったり…。去年の今頃はどきどきわくわくがいーーっぱいだったな、って。もちろん、今もいろんなことを風磨くんに期待してるんだけれど、不安もあるしで、なんだか複雑な心境。でも、風磨くんが楽しそうだとわたしも楽しいし、嬉しそうだとよかったねって思うし、この感情が持てる限りは風磨担続けられそうかな!…ってなんだかんだで、結局好きなんですけどね、風磨くん(o^^o)

そんなこんなで、今年も1年、お友達がいなかったら過ごせなかったと思います。仲良くしてくれるみなさま、本当にありがとうございます!2013年もどうぞよろしくお願いいたします!

らぶ!