2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おもしろい

ダイバスターって何?この番組めっちゃおもろいけど!

天皇杯

ガンバ大阪勝ったあああああ!元日は国立で決勝!頑張ってほしいです。家長くんも加地もてらでぃーもほんっとかっこいい。次はツネ様のラストゲーム…(ノД`)

雪!

雪降ってる…寒い…・゜・(ノД`)・゜・

今気づいた

26日に買ったチョコと入浴剤、たぶん店に忘れた…。今まで全く気づかなかったけど、家の中のどこにもないもん!(笑)だからたぶん店にある。気づくの遅すぎ(笑)

きんだい!

32

Kindaiまだ買ってなかったよ!宏光氏まだ見てないよ!アブナイアブナイ!というわけで、Kindai買うこと!!!←まだ買ってない!!!!

メッサジオ

メッサジオが1/2からセールらしく!行きたいいいいいい!でもローザとカナリーノはセールじゃないみたいだよ(´・ω・`)もし手を出せる値段ならアネリに手を出すのもありかなー♪楽しみ(*´∀`)

ピタマック

ピタマックうめえ。ピタマックにポテトにナゲットにミルクティー。明らかに食べ過ぎ。でも食べなきゃやってゆかれんよね。5連勤がハードすぎて。まだクリスマスじゃないのに忙しー!

べつに…

どうでもいい(わけじゃないけど…)人に会いました。課題出しにきたら同じゼミの子に。去年たしか同じクラスだったけど名前が思い出せない。てゆーか王子に会いたかったのに・゜・(ノД`)・゜・王子どこにいるの…!

やばい

気持ちわるい。吐き気する。てか吐いた。でもノロではないはず。ただの胃もたれでしょう。それにしても気持ち悪い…

学割忘れずに!←ちゃんともらった

ストッキング

朝からストッキング伝線してる orz ありえない…!しかも髪もメイクもうまくいかない。デートなのにぃ!(きすまい担と)

百識

また見るの忘れたよ…いつも1時30分ぐらいに気づく(笑)遅いよ。もう終わっとるよ。ブサナティだったのに残念であります。

睡眠

ここんとこほんとに睡眠不足すぎた…1日3時間とかみのもんだだし。今から帰って爆睡します。約束ブッチしてごめんなさい。おなかへった。

うちわ

浅香のうちわが可愛い…!ものすごい可愛い…!航大くん☆って感じで。自担じゃなく浅香いっぱい買えばよかったよー(´・ω・`)

えいご

英語の課題、月曜日まで…絶対終わらない。゚(゚´Д`゚)゚。でも再履はいやだからがんばります。えいえいおう!

ポスター

今、ポスター何も貼ってないんだけど、ドリボズのポスターを復活させようかと思います。…きょ、きょんちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。ほんとは大冒険のポスター貼りたいけど、1本しかないからもったいなくて貼れない。でも貼りたい。近々貼ってみようかなあ。

デコデコ

デコ素材のお金振り込むこと。

時間配分

家から高級交通機関まで、猛ダッシュでも7分。ということは普段から10分で着こうと思うのは不可。時間にルーズな自分のためのメモ。

ヤーヤーヤー

なんでヤーの曲ってこんなにも名曲なんだろうね。to the freedomが名曲すぎてどうしようもない。うぉううぉ〜のところがほんと好き。そして薮ちゃんが大好きすぎて困ります。今のビジュアル最強(*´∀`)おやすみなさい。

手帳買う。カードの手続きする。お金振り込む。情報局更新する。

滝つ紺

滝つのチケが見つかりません。さっさと先週末手配してればよかったかな。あのときが一番安かったと思う。アリーナでも10kいってなかったし。まぁきっと自担はつかないから行けたらいいな、ぐらいの気持ち。

ガンバ

今週末は練習試合がありますよ。行きたいけどその日はバイトなのです。チンに会いたいよおおおおおお!昔のアルバム見てたらチンの写真が出てきました。若い!若いよにーさん!16日トップもサテも関大と練習試合。HPのスケジュールのところの画像がチンで…