2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうさようなら

2007年も今日で終わりです。最後の1週間ぐらいはすっごいイライラして、毎日楽しくなかったんだけど、ゆっくり休んだらだいぶ気持ちも落ち着いた模様。休息は大切です。昨日、清水寺に行ってきたんだけど、清水の舞台から飛び降りるとか簡単に使っちゃダメ…

進化!

しゅーちゃん(id:ru--u)とはるかちゃん(id:twilight16)からまわってきたバトンやります〜!こんな辺鄙なところにまわしてくれてありあとーーーーー☆>2人 2人のバトンを混ぜつつ答えますねー。って混ぜたらメッチャ長くなったよどうしよう(笑)

気分転換

びーびー泣いて疲れたから、今から鹿/島戦(録画)見る。サッカー選手としてじゃなく、萌え対象として好きな(…)篤人見て癒されます。篤人だけは、きらっきらなアイドルかつ王子様としてしか見てない><うううううううううう(´;ω;`)今のわたしのアイドルは…

録画

録画してた天/皇/杯見終わった…。いくら陽介が可愛くても、ひさとが嬉しそうでも、やっぱりがんばが負けたことが悔しくて、悲しくて、涙がとまらん(´;ω;`)なんで勝てなかったんだろう。なんで?かじさま!ガチャ!アキ!チンくん!やだやだやだ!やっぱり…

れーす

拍手ありあとーございまーす!

ポイ

もう全てがめんどくさくなったから、滝つは大阪ラストだけ行きますね!…ってほかが見つからないんだよー(笑)さっさとげとればよかったああああああ!なのに、手元にチケあまってるし…(ヽ´ω`)色々うまくいかない!

負けた…ありえない…広島に負けた…。これで今シーズンが終わってしまった…。広島ってなんとなく相性悪いんだよな…ハァ…。決勝はガンバと川崎だと思ってたのにな。とにかく、がんばの選手本当にお疲れ様でした!

2ヶ月に1回の!

サッカー界のみょーじょー的な!

つかれたたた

7時半閉店かと思ってたら、そうじゃなかったっていうオチです…。12時間拘束です…しんどい…。客が全員かめなし担にしか見えないwwwww明日もバイトーーーーーー!やだやだやだ!ゆっくり寝たい! 拍手ぱちぱち・スターぽちぽちありがとうございまーーー…

さいなら

お部屋に飾ってたひろみつくんの写真とサヨナラしたよ!ふー!ポスターだけは健在です。かわりに何が増えたって、高/橋/大/輔なんだけどなwww某新聞飾ってるってか置いてる。別に好きとかじゃないけど(笑)って、わたしはいったいどこへ向かってるんだろー…

もごもご

なんか自分うまくいかねーな…。とりま、滝つのチケがあああああああどうしおう。見つからない。ひろみつくんが近くで見れたらどこでもいいです><*1そのくせ、自分手元にチケ余らせてるっていうwwwww誰か一緒に行きませんか><そしてそして、誰かチケ…

携帯デコ

なんとなく新しく携帯デコってみたー盛り盛りデコ!若作り乙!

はこねえきでん!

ぜーろー♪でインタビューに答えてた佐藤ゆーき@東海/大がかっこよすぎて無理無理無理!!!って箱/根/駅/伝の季節だよーーーーーーーひゃっほい!ほんっと駅/伝好きなんだよね。楽しみ楽しみーーーーー♪走ってる人ってやっぱり好き!

最近

サッカー熱がけっこう下がってきたー。もうすぐコンサートだからかな?最近あんまりよーすけとか篤人とかにキャッキャしてないなぁ(´・ω・`)でも昨日のあらち特番の水野コーキ様♡には超超萌えたけどね!コーキは全力で走ってても美しいからなぁぁぁぁぁぁ!…

CM

もっと寝たいのに10時に目が覚めた…どうにか二度寝三度寝を繰り返したけどね。って、いいとも見たかったの忘れてたーん。けめたんのCM流れたのかな?今日からだよね?店長がかめだこうきと勘違いしててだいぶ笑ったwww全然違うしw 名古屋ーーーにはい…

続!

ボウリング!ニノとコーキが並んでるの萌える!!!いけめんず!!!かわいい!!!かっこいい!!!手合わせてるコーキかっこいいねえええ!って、途中までしか録画できてない(笑)どこが優勝?(笑)

萌え!

バイトちょーつまんなかった!イライラした!おわり! で、帰宅してママンに録画してもらってたあらしさんの特番見てます*1。って、目的は水野コーキで、あらしさんが出るのは後から知ったんだけどさ(笑)もぉぉぉぉぉぉぉ!コーキめっちゃかっこいいいいいい…

24日

↓あのあと結局、ものすごい数のパックミスが発生して、わたしだけでも3件まわりました…(´;ω;`)最悪だよね…こんだけお客様に迷惑かけて。いくら忙しかったからって、ほんと情けない。自分が出したわけじゃないけど、なんか、防げる方法とかあったんじゃな…

寒い

パックミスをお客様のおうちまで持っていったんですが、タクの運転手さんがまず場所間違っててさぁ。降りてからマンションまで行ったら違うし!っていう。散々迷った…。寒い…。走りまくったよ…。距離が距離だし、走って帰るしかないな…タク代もったいないし…

そうさー

とらいあげん!ゆーめーへとー!けしてーあきーらーめーないこーこーろー! …名曲すぎる!行ってきます!

ぎゃー!

バイトおつ自分。とにもかくにもつかれた。リこだヶのみったンがんばってましたヵぁ><(…)わたしもコンサート行きたい><って、休憩中に携帯開いたらメールでいろんな情報がきてました。みんな優しい本当にありがとうううううう。ここでお礼を述べておきま…

\(^o^)/

しょーくら予約忘れた…。

ワタシもきすまいつー見たいいいいいいいいいいい・゜・(ノД`)・゜・にかいどーくんんんんんん。゜(゜´Д`゜)゜。(…)何が楽しくてこんなけ働いてるんだろうね!時給も上がらないのに!やんなっちゃうよね!エリア1売れるとか意味わからん!梅●とか十●のが忙…

ばいと

あと3日も耐えられん…死ぬ…。忙しすぎる…。やっと休憩もらったよ。みんな、まだくりすますじゃないってば…!はぁ、明日から恐ろしいぐらい忙しいんだろな。 てか天皇/杯録画したけど、延長なんてしらーーーーーん!しかもワタシの1番好きな寺田っちが決め…

タモステ見た

ひろみつくんちょうかわいい!!!!!ちょうちょうかわいい!!!!!若作り大成功☆かああああわああああいいいいいいいいいい!ちょっとテンション低めなのかなぁと思ったけど、そうでもないか。タンクトップ萌える! 昨日ママンに「リコちゃん(仮名)残念…

え?

みんな…!まだくりすますじゃないってば…!めっさ忙しいし、店の中資材だらけだし、てんやわんやです(ヽ´ω`)同業ヲタクのみなさんがんばりましょーね…!てゆか帽子なくしたんだよなぁ。マネージャーバッジついてるから、すぐわかるはずなのに!ネクタイも汚…

続々どりぼ

やらっち役をへいせいの誰か、ってことは、自担が出ないってハッキリ言い切れるわけでもないのか…。うーーーーーーーーん、どうしたらいいんだろーう。とにかく自担が見たいだけなんです><ただそれだけなんです><とりま、今は滝つ大阪に全力になればいい…

続どりぼ

アンテナ界隈盛り上がっておりますが、へいせいですかそーですか。これで自担はたぶん関係なくなったよNE☆そう考えると嬉しいような悲しいような…。もうへいせい生まれにはついてけません><しょうわにお仕事ください><って滝つ全国か…!うううぅ、正直ま…

ソート

別に興味なかったからスルーしてたんだけど、なんとなくやってみたら、正確すぎてなんかもうwww

きゃわ

きゃわなおにゃのこのブログはほんとに萌えますなぁぁぁぁ。くちが可愛いおんなのこ萌える><やっぱりグロス買いに行こ!!!…と感化されるわたし(笑)