2012夏韓国旅行-3日目-

韓国旅行3日目!
◆0811
9時半にホテルのロビー集合だったので、起きて、準備して、ガイドさんと合流。お土産屋さんまで連れていかれるコースです。なにやらストラップとか買った。マッコリストラップ。でも、もう、わたし、お金、ナイネ\(^o^)/

空港に着いて、キャリー預けて、ガイドさんとはお別れ。ありがとうございました!!!そのあと、おなかへったー!って、行きと同じパターンで、飛行機乗る前に腹ごしらえっ!だって朝から食べてないし!


空港の中でビビンパ!お隣の男の子?青年?3人組が日本人で、男3人で韓国きて何するんだろ?って思ってたら、別の国に行くための飛行機乗継だったっぽいwwwそりゃ男3人で韓国ってさすがにないよねwww

仁川空港は、飛行機に乗るまでに空港の中で地下鉄に乗ります。ガチ地下鉄!しかもけっこう速いから、行きも帰りも子供かと思うテンションではしゃいでしまい、すみませんでした(笑)


あっという間すぎたけど、13:20発の便で日本に向けて出発〜。さっき来たとこなのに(´;ω;`)ってわけで、機内食という名の軽食。キムパッとおつまみとチョコ。チョコが行きと違うううううう!行きのチョコほんとおいしかったのに!(笑)機内ではやまぴーさんの特集が流れていたので、それを聞いてるうちに、あっという間に関空着。

ほんと、あっという間だけど、すごく濃かった3日間でした!ほんっとーーーーーーーーーに楽しかったから、お金ためて、痩せて、また行くっ!!!!!やあさんほんとにありがとう〜〜〜°・*:.。. .。.:*・゜

…そして、その足で、梅田芸術劇場へ向かい、せくしーぞーんさんのコンサートを見てきたふまばあさんでした(笑)「え?来たの?韓国は?」とびっくりされましたがね(笑)