2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サプリ

サプリ再放送見てうっかり泣いたwwwえーたいい男だよおおおおおおおお!*1サプリってほとんど見たことないけど、このころの亀梨のビジュアルちょっと微妙だよね…?でも、所々「くぁ…ッ!*2」ってなってしまうあたり、やっぱり元担ですおねwwwはぁ、泣き…

百識

うわ!気づいたら百識始まってる…!ふみとくん!!!!!えーびーしーではふみとオシ!だったのに、最近めっきり「五関様は王子様!!!!!」って感じなんだけど、やっぱりやっぱりふみとくんは可愛い☆外ハネな髪型ほんと可愛いねーーー!いきなりガヤオシな…

千様!

運動会のキスマイポスターのけんとっち超いけめそじゃない?まじでかっこよすぎるううううう><って帰宅早々思ったのです。はぁーバイト疲れた。

possession

JYONGRI聞きながらちょっといろいろしてたら、こんな時間になってしまった…!!!てゆか、JYONGRIのPVが微妙すぎて、見なきゃよかった…ってちょっと後悔。曲と声はすっごい好きなんだけど、歌い方とか表現の仕方があんまり好きじゃなくて…。って、明日バイト…

ごはーん

ご近所さんちでごはんしてきたよ。あのおうちに行くと、すっごいワタシの待遇がいいんだよねwこれ食べてーっていろいろ出してもらったり、カクテル作ってもらったりーーーって酔っ払ったけどwDVDタビってもらったり。家族みんないい人で楽しかったー♪

滝沢演舞城2007

約1ヶ月間、お疲れ様でした!!!

ただいま

たーだいま!帝都から帰って、ネカフェはまって、やっとおうちです。家はうるさいねホント。自分なかなか体力あるじゃん!って思ってたけど、今になってしんどいいいいい!2時間睡眠の後、ヤコバ往復って3日間あんまり寝てない状態だから仕方ないよね。し…

当日券

明日の当日券すでに並んでるし…!すげえ!!!

お城

行ってきたあああああ!なんていうか近い(笑)なのに双眼鏡でガン見してすいません。だからってpgrしないでください><でもひろみつくん王子様だったのーーー(*´艸`)って一人でニヤニヤしてたら(…)、おばさんに声かけられた…『今キャバクラの勧誘してるんだ…

さてと!

テストお疲れ自分!ってわけで、明日はお城ー!今回はひっそりと遠征です。これで3回めだったりするw*1たぶんバレてるけどねー。ひろみつくん王子様うふふあははってしてくるー!楽しみいいいいいいい!2時間しか寝てないし、バスの中で爆睡できそうだわ…

ちょw

「城 みったん 萌え」で検索した人、ぜひお友達になりましょうwww*1てゆーか、みったんは全部萌えですし><存在自体が萌えです><かわいい路線を狙ってるにちがいない21才10ヶ月の男の子ですぅぅぅ><って、今見た新聞の一面に「ウナギに逆風」って書…

@携帯

50曲ほど携帯にぶちこんだんだけど、もう飽きた…(早)ちなみにういんずとAKBと滝つとsoulheadとFoxxiいれただけ。あとはHOME MADEとか入れればいいかなーと思ってたけど、絶対すぐ飽きるから、おすすめあれば教えてくださーい☆ひたすら音楽聞いてるのに携帯の…

でーきた!

何がって、携帯に音楽ぶちこめた☆(…)これであいぽど買わなくてすむ。わーーーい!ういんずの新曲とともに登校できるわ♪って、おめえ勉強してねーだろ!ってツッコミはやめてくださいね><パソコンについてだからどうにかなるなる〜〜〜!

ねむたひ

どうしよう。眠い。でも明日のテスト勉強何もしてない…。がっつりバイトとかしてる場合じゃなかったよね☆(馬鹿)とりあえず、携帯に音楽ぶちこんでから勉強します…*1。てゆか、携帯に音楽ぶちこむために家電量販店で5kも使ったwwwあふぉすwwwとりまうい…

城連載

かわいい…!悔しいけどめっちゃ萌える文章じゃないかコノヤロウ☆『ありがとうね(ハート)』に萌え死ぬかと思ったし!ああああああ、ほんっと可愛いね!ひろみったん可愛いね!世界一可愛いね!(…)レポート頑張ってね!わたしも今から徹夜覚悟で勉強頑張るよ!…

ベーグル

初めて冷凍して、それを解凍して食べたんだけど、やっぱり冷凍するより買ってきたのをそのまま食べた方がもっちりしてておいしいなぁ…。そのせいでほいほい食べられるんだよねwww1個半も食べてしまったwww

ぺちゃぱい

ああ、どうせわたしはぺちゃぱいさ!ひんにゅーさ!ははは…悲しいね…切ないね。普通デブって胸あるよね?わたしの場合、こんだけデブってんのに胸がまったくない。板。ブラなんていらないよね!ばんそうこうでも貼ってりゃいいよね!そんな程度…orz最近なぜ…

ううう…

負けた…。゜(゜´Д`゜)゜。

キティたん

コレ絶対自分で作れると思うのー。キャワキャワ!いろんなデコブログで見るけど、立体キティ携帯につけてる人けっこういるよね。ちょっとやりたいけどあまりの盛りっぷりだから邪魔かなーとも思う…けどやりたい…うーん。夏休みはいろいろデコったり手芸しま…

メッサジオ

新作めっちゃ可愛いいいいいいいいい!リカつん(@たまもりん)が言ってて気になってたんだけど、OROめっちゃ可愛くない?久々にこれ欲しい!って感じのメッサです。うううううう、これ9月発売だったら917の日に買ったのに!!!28日夜のお城我慢したし…

パソコンちゃん

使えるには使えるけど、遅い…。動きが遅すぎる…。なんで…。やっぱりもうダメなんですか?誰か教えてえらい人!…とか言いつつ、パソコンぐらいどうにかなるだろう、という甘い考えですすいません。なんせ、壊れたーー!って暴れたら、パパンが会社からもひと…

ベーグル

月曜日にBAGEL&BAGELでベーグル買ってきたんだけど、クランベリーがほんっとおいしい!!!メープルウォルナッツは普通かなぁ。ちょっと15穀に似てる感じ。やっぱココア&ホワイトチョコかな。今日はバイト先のお隣さんにパンももらったし、とうぶん朝ごは…

きゃほーい!

パソコンからこんばんは!ネットできるって素晴らしいね!パソコンが壊れてさよーならーーーって感じだったんだけど、ユーザー切り替えたら使えたよー!よかったよかった!何が原因なの?もんっのすっごい機械オンチだからわかりません。とりまネット繋がる…

二日酔い

めっきり酒に弱くなりました…頭痛いいいいいい!…バイト行ってきますノシ

レポート

2400字のレポートが、1時間やっても350字しか書けませんwwwレポートほんっと苦手なんだもん!!!早起きしたし*1もう眠いよーーー!とりまがんばれおれ!!! *1:9時起きはわたしにとって早起きですw

ういんず

けーたくんの高音ほんとすっごいね。PVよりこないだのPJ?の方が映像的には好きだけど。この曲ほんっと好きなのー!

ポポロ萌え!2

最初のページのひろみつくんが、奇跡の映りです!可愛い可愛い可愛い!!!そして二の腕萌え!ひろみつくんが嫌いな人は、首から上を隠してでも見てみるといいよ!顔面だけ隠してでも見てみるといいよ!!!(←必死なきたみつ厨www)ほんとにかっこいいんだ…

ポポロ萌え!

ひろみつくん(´;ω;`)お料理できない女の子ダメですかぁぁぁぁぁ><だって、できないもんはできないんだもん!でもでも、わっちゃんの「いっしょに覚えよう!」は泣けるぐらい萌えた…!わたるくん大好き付き合って!!!!!(…)あ、今ガヤの発言見たら「や…

なぜか

なぜかママンに諭吉さんあげた…。シャングリラ行くって言うから、チケ代の足しにと思って…wあー、ヲタクの性は悲しいねwwwまぁ、日頃の授業料の感謝の意もこめて。親孝行ってしたことないし、これぐらいしてもバチは当たらないよね。まぁ、これでワタシ…

ポポロ

今から帰るよー!ポポロのひろみったんとわっちゃんとたーくん見るうううーうふふあはは(*´艸`)あと5冊ぐらい買えばいい?ってぐらいきすまいふっとつー可愛い!!!スキップスキップらんらんらん♪なわっちゃんが可愛すぎてどうしよう…萌え死ぬ…!って打っ…