2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

逃走中

TV

クロノスって番組名変わってこの時間にきたの?めっちゃたのしーーーーーよねこの番組。てゆか、ゆうてんが出てるうううううう!可愛いね可愛いね!最近テレビ見てなかったから知らんかったー。

舞台雑誌

そういえば、トプステとルクアト〜にまたもや載ってた。トプステは確かドリボズ楽の記事で、白スーツでみんながずらっと並んでる写真。渉ちゃんの隣にいるから、ほんっっっっっとうにひろみつくんが小学生ぐらいに見えてかわいそうです…><わたし、145セン…

ゆーたち

リカさまからいただいた、ゆーたちDVDに萌えがつまりすぎて、息苦しいです(o´Д`o)ハァハァ…「うわぁぁぁぁ!みっちゃん…!!!かわいい!!!かっこいい!!!うぉっ!いのちゃんがっ!!!かずえさんっ…!*1ぐぁ…ッ!ゆうと!!!かわいいかわいいかわいい!!…

くりすます〜

これ可愛くない?ポーチの形が完全にわたし好み!!!*1中身いらないから、ポーチだけくださいw地元阪急で取り扱ってくれれば買うのになぁぁぁ。コスメ色々欲しくなってきたあああああ!ほぼニートになるくせに物欲がわいてきたーーーーだめだめじゃん! *1…

へいせい

ジャケ写見たwwwしょうわすぎるwwwwwwあんなジャケ写にするならリコだけのShow!Wa!7でビューでょかったぢぁン><;ありたんひどいwwwほんっとひどいwww更新厨でごめん。ちょうひまw(レポートやってないけど☆)

へい予告

ちょ!!!!!!!けいたんかこいい!!!!!!!!

キティたん!!!

デジカメ欲しい!めっちゃきゃわゆい〜〜〜〜〜♡これ、全面デコったら最強に可愛くない?

聞きたい曲

みりやの新曲と、あかねとそにんの曲!

ごきげん♪

きたやま似にレジやってもらってごきげんです♪うふふあはは*・゜゚・*:.。..。.:*・゜きたやま似痩せた!髪伸びた!かっこいい!そして本当に背が低い(笑)ほんっと3年半ぐらい前のきたやま!

あれまぁ

定期忘れた…アフォすぎwでもこんな重い荷物持ってきたんだし、レポートやりに学校行きますよーーー!バイトない日はなんとなく心がフリーダムでいいね。帰りに吹田か梅田行こうかなーー♪スワロかパーツ買いたいいい!

えへ☆

バイト先のほかの店舗でごはん食べてます、ひとりで(笑)だってどうしてもポテト食べたかったんだもん!もちスパイスつき!てかこの店舗、点数取れんのかな…12〜13時をレジ一人って強気すぎる。同業さんなら意味わかると思うけど、こんなんじゃ100取れません…

千秋楽

翼様舞台、千秋楽おめでとう!!!きすまいつーのみんな、ドリボからの2ヶ月間ひたすら舞台お疲れさまでした!結局、ワタシは日生には行ってませんけれども。ほんとにほんとにほんとーにお疲れ様でした!次きすまいつーに会えるのはいつになるのやら…!?で…

梅阪

梅阪様様です。バイトの前に、阪急で就活にいるもの一式お買い上げ〜〜〜!ス、スーツってすっごい高いんだね…3万ぐらいで買えると思ってたよ…!スーツとかばんと靴と、ついでにコートも買ってもらったー!就活終わってからでも着れるかなー♪スーツ買ったら…

やんなるね!

みんな優しくない!みんなじこちゅー!ワタシばっかり頑張ってさーーー!手ちぎれそう(´;ω;`)ってわけで、バイトのために色々頑張るのはもうやめる!!!人の穴埋めるのもイヤがらずにやってきたけど、ここまで自分ばっかり働いてんのがばかばかしく思え…

雨!

もーーーーーーやだ!今日のすぱさか見ない!ひろしまJ・2・降・格フラグ&がんば優勝争い脱落きたこれorz わたしが応援するからダメなんですか…!? なんかもう、ひろみつくんが天使に見えてきたよ…ふらふら(←びょーき)日生行かなくてごめんねみったん><…

やまちゃん

南海きゃんでぃーずのやまちゃんが目の前でロケしてるwwwワタシはロッ●リアでお昼食べながら新聞読んでるだけですがねーーー。

やなのー

バイトが休みだと体調が悪くなるワタシの法則…。いいんだか悪いんだか(ヽ´ω`)最近バイト行くのがウトゥすぎたから、やっと休み〜〜〜♪って思ってたのに、頭痛いーーーフラフラするーーー!力抜いたらひたすら右側に倒れるもん。あーやだやだ。せんちゃん助…

おめ!

そーたさん、お誕生日おめでとう♡

ちゅーとりある

TV

ちょwwwwwww小悪魔オンナきっめえええええええwwwwwwwwwそして喜びすぎなとくいさんばろすwwwとくいさんがこのキャラ全開になってから、めっきりふくださんのほうが好きでござる。いや、前からふくださん好きだったけど、さらに好きなっ…

あひゃひゃ

最近、自分でも何してるかわからんけど、つまんないーーー!ひたすら現実逃避☆きゃは☆じこぶんせきってなあに?えんとりーってなあに?(…)って感じで就活ぽいぽいぽーいしてます。 今日は学校ぽいぽいぽーい☆(…)江坂のハンズ行ったら、規模縮小してたよ…!!…

じゃんぷ

録画するの忘れたよ…いのちゃんwwwww録画すればよかったwwwいのちゃん可愛いwwwいのちゃんおもろいwwwいのちゃんのじゃんぷ内順位がガッツリ上がりますね!!!!!てゆか、何度も言うけど、メンバー多すぎてドコ見たらいいかわからん(笑)

げっそり

なんでか意味わかんないけど、バイトがちょーーーーー忙しかった…(ヽ´ω`)ちょっとクリスマスが不安になってきたよ。体力の自信がなーい!!!たった1時間ピークタイムのフライヤーまわしただけで、足がパンパン…。しかも、久しぶりにパックミスの電話を受…

やらっち連載

しゅーちゃんから『リコちゃんよかったね』ってメールがきてて、なにかと思って見てみたら、やらっちがみったんハグwwwってこの場合、『リコちゃんよかったね』じゃなくて『みったんよかったね』だし!そしてワタシは『屋良様そのポジ代わってよ!!!』…

作ってみた

ネクストドリームでちゃくうた作って携帯にぶちこんだけど、音質がよくない(´;ω;`)けっこう悪戦苦闘したけど、やっぱりねーばーごーなーが自分内いちばんです(´;ω;`)使ってるソフトとかも違うし、まず音源が舞台だし仕方ない…と思いたい…。ってわけで…

じゃんぷ

ネクストドリームにテンション上がりすぎて触れるの忘れたけど、噂の体操と百識課外授業見ました。…ねえ、ゆーとの髪型おかしくない?誰か教えてあげてよおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。って、それよりもあの体操wwwwwww薮たんほんとお疲れ…!見ながらリ…

つばさ→ようすけ→きたやま!?

かしわぎよーすけ王子は自分のこと「広島のいまいつばさです!」って言ってたけど、今やそのつばさ様よりもよーすけ王子のほうが有名なんじゃ!?なんせ日本を代表するよーすけ王子っ☆だからさぁ、次はきたやまが自分のこと「ジャにーズ事務所のかしわぎよー…

プレミアム

やっと録画して見たよ!!!ほんっとネ申すぎるううううう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ネクストドリームきたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!わたしこの曲ほんっと好き!大好き!あの部分だけ何回リピったかw自担映ってないのにwwwってたぶん映ってたけど、ほんと…

百識実況

気づいたらリコだけのゆーとの百識始まってたああああああああ!!!ロケには間に合ったからよかったよかった。ゆーと可愛いねえ(*´∀`)髪型ぴょこんってしてるのが可愛い!…って線画?…せんが?ってめっちゃ反応してしもうたwガラス棒使って線引くのって難…

べーぐる

B&Bでキャラメルパンプキン?買ってきたーーー!んまんま!とにかくキャラメルって感じ☆これは買いだめしなきゃ!!!

あれまぁ

早売り、学校行く前に立ち読みしたのに、帰りに買うの忘れた…。梅田から阪急で帰るから、改札前の本屋で買おうーーーと思ったんだけど、やっぱり地下鉄で帰ってしまいました(笑)地下鉄のほうがラクチンなんだもん。明日ちゃんと買って帰ろっと。 学校帰りに…