2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎゃあああああ

やっべええええええ!企業説明会で爆睡してしまった…!わざわざ前の方座ったのに爆睡!アフォすぎるwwwww結構すいてたし、モロバレだよね…。本気で寝てしまったーーーー!30分ぐらい寝てたと思う…。途中まで前と同じ話だったから気抜いてた…。内定者の…

げんきじゃない!

転寝しつつ、カタカタやってたらもう朝だよ!!!!!眠い!!!!!とりま自分の分のぱわぽ完成〜〜〜♪ってレジュメは一体どうするんだろう…!?もう知らん。ボクもう寝る!…絶対起きれないけど☆でも今日は先輩方がくるから遅刻はできないいいいいいいい!…

げんき!?

今日はテンション的にずーっとにこにこしてたんだけど、家帰ったらすんごい眠い…ねーむーい!!!でも今から夜なべでぱわぽ。うああああああああああねむい!しっかし、今日のわたしはご機嫌だった☆接客もちょーニコニコきゃぴきゃぴしながらやったもん。説…

忘れてた…

ぎゃーーーーーー!ラジオ忘れてた!!!寺田くんちゃんと喋れてましたか…。゜(゜´Д`゜)゜。トリ/ビア見てたし…自分ばかばかばか!

くちだけ

パパンにPC取られたし、やる気なくなったから(元からないけどw)、ぱわぽ放置。さよなら〜〜〜!明日学校でやりますね。 で、ただなりんブログ見たら、U-22画像!!!かわいいいいいいいいいい!!!!!!!!みんな嬉しそうで何より(*´∀`)って、よーすけ…

ぱわぽ

ぱわぽをカタカタいじってるわけです。あさってグループ発表とか、間に合うわけないよね☆3ヶ月ほど時間はあったのに、今日から手つけ始めたワタシたちはアフォ?(爆笑)ほんっとやる気ないし、集中力ないし、どーしようもないよNE☆発表の趣旨もあまりわかっ…

にゅーーす

ひろみつ名義*1が外れるわけありません☆ってわけで、希望通り、にゅーす@大阪取れた!行けるかどうか、行くかどうか、何も決めてないけど。だってひろみつくん来ないでしょ…?でも大好きなたかくん*2が見れるんだよねーーーーーーーー(*´∀`)ニヤニヤ *1:会員番…

しゅーかつえきすぽ

今までで1番早起きして、ちゃんと講演予約もして、1番長いこと滞在したのに、収穫ほぼ皆無…。

黄色!

黄色のユニだしもしかしてーって思ったらビンゴ☆こーきさまぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´艸`)*1のパネルみたいなのがある企業発見!!!!!ジェ/フのスポンサーなのかな。テンション上がる!あれ超ほしいいいいい!ってドームは広いーーー。 *1:みずのこーき

つめ

最近、毎日ヌードボンボン1番をベースに、TiNSハッピーミルクでシロップしてたんだけど、今日はベースはそのままでTiNSサーフガールでシロップしてみた!というか、1本ずつハッピーミルクとサーフガール交互にシロップするつもりが、間違えて2本連続サー…

終わってしまった…言葉にならない…悲しすぎる。さっきから口を開けば「いえながくん…」って言ってる。(←関係ないのに)ほんっと凹むわ…。

強運

いえながくんのサイン色紙当たった…!!!

元担

けめたん、某ファーストフードの新キャンペーンのイメージキャラクターになるそうな☆って公表されてるか知らんし、一応伏せてみた(笑)もうとっくにがいしゅつ?

しゃばけ

そういや、昼間やってたしゃばけの番宣見た!キィオシだったママンが「この子ぶさいく」って言い出したよwwwてゆか、キィが喋るとこっちがオロロだし(笑)なんでこんなおばか全開になっちゃうんだろうねwwwてごし様はおされな髪型あってのてごし様ですね…

明日!

明日はホーム最終戦です!必死です!今から心の準備が必要です!!!(…)当たったチケに焼肉弁当引き換え券がついてたから、弁当引き換えて、リストバンドもらって、くじ引きやって、席取って、ああ忙しいッ!とにかく席げとれますよーーーに!神戸戦だからヒ…

わくわく

サッカー関連のDVDをまったり見ておったわけです。やべっチと中/村/俊/輔のFK対決とか!柏/木/陽/介のインタビュとか!いつ見ても楽しい(*´∀`) って思ってたら、駅伝やってるしーーー!上/野/裕/一/郎見たかったあああ。゜(゜´Д`゜)゜。で、5区は竹/…

気になる木

気になったから聞いてる曲〜〜〜

うわああああああん!

今日の合同説明会がめっちゃよかったから、同じところである違う企業の合説も予約しよーーーーと思ったら、行きたいとこ全部満席…!!!!!まじでか…!!!!!ってわけで、空いてる企業だけ予約したけど、やだやだやだ!行きたい行きたい行きたい!!!!…

一夜明けて

まだまだ興奮気味(笑)ほんと五/輪出場決定おめでとう!!!!!水本が泣いてるの見ると、やっぱりもらい泣きしてしまう…!水野も泣いてるし。゜(゜´Д`゜)゜。よかったねよかったね!!!!!よーすけもエジプト戦よりよかったよね!って、色々書きたいこと…

ぷいぷい

寒い中、スーツのまま行ってきたー(笑)関西ローカルのあれです、あれ!

早売り

…早売りなのかな?相変わらずひろみつくんは可愛い!当たりでもなく、外れでもなく…かな。

ごめんなさい

はぁ…自分がダメ人間すぎて泣けてくるね…!ほんっとに2年半何やってきたんだか。自分の人生が正しかったのか考え始めてしまった…。わたしって一体なに…?(…)ほんとーに就職できない…orz 何もできない…。いろんなことぐるぐる考えてしまってしんどいーーーー…

タイムマシーン

もし大学最初からやり直せるなら、サークルにでも入って一般人ともっと絡もうと思う…。いわゆるリア充☆ってのを味わいたいわけだ!芝生でバドミントンとかやってみたいわけだ!空き時間には外で楽しくお茶しながら談笑とかしたいわけだ!ハァ…みんな青春ダネ…

わお!

電車にくりすぴーくりーむどーなつを大量に持った人がいる…!推定4〜5箱…!あれってやっぱりおいしいの?食べたことなーーい。

げほ

城ホの最前に座ってきました☆*1…座っただけです(笑)ここに座れたらいいなーーーという願いをこめて。城ホ最前ほんと最強!外周と近いもん!…って、何より最強なのはステラボール最前ですけど。あの時、なんで手にセ●ダインを塗っておかなかったのかwwwQサ…

ちょ…

ねえ…めっちゃ寒いけどこれ無事…?とりまコート買っててよかった。でも重いから内側は外した…(笑)それはいいとして足が寒いいいいいいい!パンツスーツも買おうかな…。コート着たらシャツの襟がうまくいかない(´・ω・`)

えんじょーい

ただいまーー!狙ってたランチは食べられなかったけど、ゆにば行ってきたー☆クリスマスいいねいいね!ツリー本当おっきくてきれい!ETには素敵な言葉を言ってもらったし、スパイダーマン超楽しかったし、さたけキャラ*1の笑い方うけるし!久しぶりにアクティ…

すげええええ

結局、見てしまった…かたーる×さうじ。後半荒れすぎwwwほんっと見てておもしろかったwwwサッカーというよりなんていうか色々www日本首位おめwwwこれで北/京/五/輪への可能性がだいぶ高くなったんだよね?あーーーほんっとおもしろかった。日本の…

うめさき

さっきエジプト戦に出てた、梅/崎/司がshowさんに似てるwって思ってたんだけど、違う!中/丸に似てるwwwwwめっちゃ似てるwwwwwどうしようwwwww中/丸とshowさん足して2で割ったら梅/崎!ちなみに、この3人の中ではいちばん梅/崎が好き☆(笑)

なつかしすぎるw

なぜか「青春時代123!」を口ずさんでしまってから、ぷっちもに旋風がわたしの中で巻き起こってしまった…!まきたん超可愛い!よっしー超超可愛い!もーなにこれ!めっちゃ萌える!!!で、今は「べいべー恋にノックアウト!」をりぴりぴりぴ!なにこのPV…