2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

小悪魔

「あたしのこと好きにさせる自信あるもん。別れてもあたしの方がよかったって思わせる自信あるもん。」 小悪魔女子のお言葉。…すごいっす!完敗っす!むしろ乾杯っす!それを嫌味なく言ってしまうところがすごいわ。一般女子ってほんとすごい…(唖然)天と地が…

ぎゃーーーー!

や ら か し た … !! 帰宅して気付いたらうたた寝してた…起きたら4時!裸少終わってる…!京王ロケ…!うわあああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。自分馬鹿すぎる!最低すぎる!みつとつ。゜(゜´Д`゜)゜。…だ、だれか、タビって、くだ、さい(ヨロヨロ) …なんてい…

(´・ω・`)?

ガンバのラジオの予約は忘れたのに、関ジュの青春バスとかいうのは忘れず録画してるあたり、ワタシまだまだじゃにをたなんだなーーーと思います。…千崎可愛い(小声)だけどラジオ聞きたかったーーーばかばかばかわたし(´;ω;`) 今日はバイトが死ぬほど忙…

大人買い

学校帰りにおもちゃ屋さんでワタシの目に飛び込んできたもの…バービー人形とシルバニアファミリー!昔ものすごい集めてたよー懐かしい!で、あまりの可愛さに大人買いしたくなった(笑)だって、お値段もそんなにしないんだよ!バービー1体1000円ぐらいだし*1…

11節

サッカー行ってきたーーーーー!J再開!勝ったからご機嫌〜(*´∀`)相手チームだけど、まっすうのロングスローすごすぎ!!コーナーキックかと思ったし(笑)今日はほんっと大満足!遠藤様様!週末もサッカー!(笑)

しゅーちしん

6時に寝たのに、9時に起こされたよ(ヽ´ω`)何かと思えばしゅーちしんが大阪に!眠いから行かないって言ったのに、ひっぱたかれて起こされた…(ヽ´ω`)ってことで、ミーハーな母親に連れられてしゅーちしん見てきたwww上地の人気っぷりすげえwwwww上…

625

みったんのこと「相棒」とか言っちゃう、女子力120%なふじぎゃーくん、お誕生日おめでとう!これからはみったんと仲良くしてください!!!つ[いちまんえん]

なかまるってwww

かつーん広島のレポは全く読んでなかったから知らなかったんだけど、みったん短髪なの…?いやああああああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。茶髪で長めのスットントンかちょっとふわっとしてるのが好きなのになぁ…。何?若作り?しかも、昔のなかまるに酷似だそー…

ゆーろ

朝までゆーろ見てしまった(笑)まぁ、半分ぐらい寝てたけど。イタリア応援してたのになぁ…(´;ω;`)とっつーの大好きなイタリア!…だよね?みったんはゆーろとか興味ないのかなぁ?

バナナスコーン

画像見づらくてごめんちゃい。テキトーに混ぜただけ☆のかんたんバナナスコーン!右も左も生地は同じだけど、左は腹割れを作るために2枚重ねて焼いたもので、右は1枚で焼いたもの。今回は1枚で焼いた方が成功だった。バナナを混ぜ込んだからすごく生地が重…

あっきーなー!

ほんと可愛いいいいいいい!何この可愛い女の子は!生まれ変わったらあっきーなになる!(無茶www)

ネクラ作業しゅーりょー!こんな時間までのんきに色々やってみた。ああたのしい!VIVAネクラ!一応このカテに入れておくー。

楽しむ

しゅーかつうまくいかないいいいいい…詰めが甘いのかな…。成長を感じられない(苦笑)でもでもやっぱり進むしかない!つらいししんどいけど、なんか生きてるって感じかも。…と無理矢理ポジティブになってみる。 みったんは広島で頑張ってるのかなぁーーーと…

ひーろっしまー

一番書きたいこと忘れてた…。魂だけ広島に飛んでけーーー☆(…)なんだかんだでやっぱりみったん見たいんだもんんんんんん!

欲望?

まりりん(@戸塚)とごはん行ってきたー!サンフのサインいっぱい見せてもらったよーーー!あれはあおちゃんなのかどうなのか…?一般人はどういう感覚で恋愛してるのか、って感じのことを話してきた(笑) ほんっと就活うまくいかないけど、いつまでも凹んで…

がびーん

超昭和なタイトルwwwもう就職できる気がしません…もうやだやだやだ!いわゆる最終面接だったけど、ダメだったっぽい…。興味なさそうだったもん。わーーーん。゜(゜´Д`゜)゜。 で、気分転換!ガンバが駅でうちわ配るーってことで張り切ってもらってきたの…

むかつくうううう><

社員が全然仕事をしなくてむかつきます…。どうしてバイトのわたしばっかり仕事してんのかと。店長も社員も働かなすぎてうぜええええええ!今日も結局50分ほどタダ働き…バイトなのに…!終電終電うっせーよおおおおお!知るか!…って感じでヤケ食いしてしも…

まっすぐ

日本代表の山瀬選手のブログ。文面がとっても丁寧で、毎回最後に「読んでくださった皆さん、ありがとうございます。」の一言があるのね。中身もすごくつまってて、参考になるというか、タメになる…気がする!なんとなーくしかわからないこともあるけど。あと…

習慣

PCがあぼんして、お気に入りにいれてたとこを訪問できなくなってつまんなーーーい!全部アンテナにでも入れておけばよかった…。なんでもかんでもお気に入りにいれてたからさぁぁ…。地道に検索したりしてますーーー。って自分何見てたんだっけなー…。それよ…

617

1日遅れたけど書く!はっぴばーすでー♪でぃーあ♪にのみやくんとかざまくんとぼーくーーー♪五関様お誕生日おめでとうございます!!!

助手席

サッカー行ってきたーーーーーのに、タクミくん…(´;ω;`)って思ってたところを、車で帰っていく選手に癒されました(*´∀`)ギャル男だと思ってたのに、あんなに優しいなんて反則!(笑)ギャップが!(笑)さーーー、働いてきまっす!

やた!

自分の部屋に放置していたデスクトップをネット接続できるようにしました!わーい!ネットできないとかほんっと不便…!このPCも相当古いし、いつまで持つかわからんけど。とりま、ネットできればそれでよし!よかったあああああああ!顔文字出なくてこまー…

裸少!

来週の裸少@関西は京王2TOP!!!!!録画忘れずに>自分!みつとつ可愛いいいいいいいい!!!!!

(´;ω;`)

ついにPCがあぼんしました(´;ω;`)数日前にやばいーーーと思ってたんだけど、ついに本気でだめになりました。困るよーーー不便だよーーー!修理に出すらしいけど、たぶんデータさよならだな…。PCがないとほんっと暇wwwこんな日になんで地上波でゆー…

やべえええええええ

更新厨すぎて申し訳ない。久々にWEBテストやったら、できなさすぎた\(^o^)/やべええええええ!!!ってか、もう就活の予定がない(笑)説明会入れますね…!

おともだち

32

桐山と北山が!!!!!って教えてもらって、ウェブ連載見た!桐山×北山でごはんって!!!前から「桐山とは仲良しで〜」みたいなこと言ってたけど、本当に仲良しだったんだねー。で、なぜそこに辰巳…?桐山×北山×辰巳ってwwwありえない3人だよねwww…

関東関西

今日、関東の裸少はみつ×たまロケだったんだよね?早く見たい!みつ×たまってだけでも可愛いのに、食べ物もぐもぐしてる姿とか…わたし…ちゃんと…見れるんだろうか…(ヽ´ω`)まさに萌え死ぬよねきっと。みったんもゆうたんも可愛いねえええええええ!って、ま…

サプライズ!

がんばスタッフブログ見たら、昨日、練習場でミチがスパイクプレゼントしてたみたい…!!!!!昨日行ってミチにファンサしてもらったけど、こんなの知らない!と思ったら、最初にファンサしてもらったから、ミチのファンサが一通り終わるより前に帰ったんだ…

ゆーーーろ!

開幕以来、海外のサッカーわかんないし、って思って1試合も見てなかったんだけど、ついに見てみたよ、ゆーーーーーろ!イタリア×ルーマニア!とっつーとか藪様も見たかな?(笑)スピード感あっておもしろかった!ルーマニア勝ったらおもしろかったのになぁ…

13日のきんよーび

今日はほんとに楽しかったーーー!まりりん付き合ってくれてほんとありがとう!久しぶりのサッカー!ただ、タクミくんの写真を失敗してたのが残念。゜(゜´Д`゜)゜。でもタクミくん優しかったからいいんだ><日本代表なのにみっちぇるはすっごい謙虚?でほ…