2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はーど

ねみいおおおおお(´;ω;`)朝から面接ってほんとしんどい!朝苦手!あまりにも眠くて、面接前に本屋に駆け込んで、アエラの篤人見て元気だした(笑)それでも眠くて自分でも何言ってるかわかんなかったけど。今日は夕方も面接で、そのあとサッカー!長居まで…

あるぜんちん

すっごい雷雨の中の試合だったねー…みなさん本当におつかれさまです。ってか、最近、篤人にたいして「可愛い」って感情があふれすぎてどうしたらいいのかわかりません><アエラもちゃんと買いました!!!何あの彫刻みたいな美しい肉体!顔はあんだけ可愛い…

@電車

吊り広告のアエラの篤人が可愛いいいいいいいいいい!遠くてはっきり見えないけど可愛い!!!可愛すぎて泣きたい><あっちゃあああああああん!帰りに買わなきゃ!篤人が可愛いからワタシも頑張る!なんというをたく的思考www面接なのに声が出ないのが…

ミラクル

昨日は午前中就活、夕方からはまりりん智子と神戸で代表戦見てきたよーーー!念願の五輪代表!みんな大好きなメンバー!スタジアム入ってみたら上段かよ…orzって予想外だったけど、結果的には最高な場所だったんだよねーーー!後ろ誰もいないし、一番端だか…

お肉と麺類

みったんが食べ物をもぐもぐしてる姿がスーパースペシャル可愛いってのは周知の事実だと思うんだけど(…)特にお肉と麺類を食べてる姿は破壊力抜群!お肉を見る目がキラキラしてて可愛い&麺類を食べてるおくちが可愛い(*´艸`)yaaさんにいただいた裸少みつ×と…

にゅー

ぱそこん買いました!父親が、ですけどね〜〜〜。わたし、ぱそこん関係本当に疎くてよくわからないんだけど、vista?らしく。ちょーーーーーー使いにくい!なにこれ!!!どうしたらいいのかよくわからん><無線LANにしたら、わたしの部屋のデスクトップ使…

続!裸少

…ガヤが食べるとこばっかり映るよーーーーーう!みったんのおくちだって見たいのにいいいいいい!…これだからガヤは!*1って、みったん疲れてるのかな…なんかぼーーっとしてたよ(´・ω・`)もっと頑張って><><>< それにしても、ガヤの食べる姿が女子に…

裸少!

アフターゲームショーと裸少かぶってるから、アフターゲームショー途中までしか見れないわぁ…ガンバ見れるかなぁ無理かなぁ…と思ってたら、裸少が知らぬ間にずるずる延びて、ガンバ見れた!やった! そして!裸少始まりましたよおおおおお!赤いおようふくの…

@電車

向かい側に座ってた高校生のお話。

おとなしく?

今日は、この前しゅーちしんが来たところに、ブライトが来るから行かなきゃ〜〜〜!って思ってたんだけど、体調がよろしくなくてやめといた…。カツン2日目のらぶじゅーす以来、咳が止まらないんだよーーーーー!なんでこのタイミングで…!って思ったし(笑…

スタジアム!

朝っぱらからサッカーネタ失礼!田口ソロ聞きながら目からなんか出た!(笑)

2日目!

今日もドームへ行ってきます☆本気で「宏光くん帰らないで><」ってうちわ持ちたいし><><><精一杯この細い目をかっ開いて見てきます!そして、全身から電波という名の念力打ち放ってきます!田口ソロリピってニヤニヤしながら地下鉄に揺られてるよ〜〜…

おは

ねみいいいいいい!睡眠時間、昨日3時間、今日4時間って…ふだん8時間寝るワタシには辛い…(ヽ´ω`)しかも喉が悪化して、咳出るのがしんどい(ヽ´ω`)でもみったんがかっこいいから頑張る!*1田口ソロ聞きながら行ってきまーす!ほんっと、ピンクのTシャツ…

しあわせ!

コンサートで踊ってるみったんが見れて本当にしあわせ!ほんっとにかっこよくて可愛い!しあわせ!大好き!これでわたしのうちわを視界に入れてくれたらもっとしあわせ!(笑)もうスルーされるの前提だから、全然気にならん(笑)今日は席も席だし。それより、…

リアフェ

ギリギリでいーつも…ってわけで、ギリギリに着くよー(´・ω・`)のんびりしてたら5時前だった(笑)昼寝もせず、履歴書も書かず、テスト勉強もせず…明日からが恐ろしい!でもでもひろみったんが見れればなんでもいーーー☆っているよね?いませんでしたーとかな…

あ!

カツンのアルバムってレンタルできる?帰りに借りようと思って忘れた…!もういいよね。全くアルバム曲知らないけどいいよね(…)テスト勉強しよーと思ったけど、あんまりにも眠いからちょっと昼寝してからドームへ行きまーす。

前へ前へ

先が見えないこの就活に、毎日不安になってベッコリ凹んでしまうよね…。けど、明日はおもいっきり楽しむ!!!おもいっきり楽しんで、そのあとまたがんばる!あと、色々考える。わたしの一番の弱点。考えることを拒むこと。「なぜを問え」ってやつ。いつも先…

あしたは

…カツンコンですって!もしかしてワタシ、自担見れるんですかね!!!!!キャーーーーー☆ひろみつくんちょうかっこいい☆☆☆*1めっちゃ楽しみ!でもカツンのアルバム聞いたことない(笑)聞いたほうがいい…よね…!ヲタクにも会えそうだし、それが楽しみーーー…

五輪代表

メンバーが発表されました…大好きな選手が選ばれないのはすっごく悲しい…。そのあとに、ツカサのブログと陽介のブログ見たら、本当に泣きそうになってしまった…。ツカサも陽介も、いなかったら北京には行けてない。ほかの選ばれなかった選手もそう。だからこ…

雑誌購入

sweet (スウィート) 2008年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2008/07/11メディア: 雑誌 クリック: 13回この商品を含むブログ (15件) を見る前回は結局買わなかったけど、今回は買っちゃったよ〜〜〜!付録目当て!ミラーとシュシュと巾着!ちょ…

@といざらーす

▲わたウサギ。なんて可愛い名前(*´∀`)わたちゃん♪わたちゃん♪わたウサギのあかちゃん「ち、ちかちぃぃぃ!ちょれではちめちがちゅきまちぇにゅー」…可愛い(*´∀`)(…)

きんちょう

面接行ってきた!昨日と変わらず体調は悪いっす…胃薬飲んだらだいぶマシになったけど、気持ち悪いいい(ヽ´ω`)ほんとどうした自分!?って、やっぱ役員面接は緊張したよ…ダメだったかもなぁ…。今日1日ドキドキ。ダメだったとしても、またしっかり頑張らなき…

ダウン

久しぶりに真剣にしんどい…!結局今日は16時間ぐらい寝たけど、ほんと頭痛いし気持ち悪い(ヽ´ω`)頭が全然まわらない…。もう気力で回復するしかないよね。朝から面接なんだけどなーーーーーーー不安!でも、ほんとに最後の面接にしたいから頑張るのです。…

なつばて?

昨日2時間しか寝なかったから今日は12時間も寝たら、頭が痛い(´・ω・`)食欲も全然ない…。明日面接なのにどーしよう。気持ち悪いいいいいい!これ夏バテ?ちょっと違う?フラフラ遊んでたわたしが悪い(´;ω;`)

漢字一文字

わたし何も悪くない!!!って思うことにしたよ(笑)なんて都合のいい脳みそ^^ってわけで、サカーの人に「ばばあうぜえ^^」みたいな目で見られたよ、って話です。つまんなくてごめんwwwただのいちふぁんなのに、そんなにも電波出てましたか?をたくっ…

ばばあ涙目www

残念なばばあのひとりごとwww

生活リズムがたがた

朝早いのにまだ起きてるよーーー!明日(今日)着る服がないいいいいいどうしよ!わたし、ものすごく地黒で「焼いてる?」ってぐらい黒くて、今までは黒い肌に明るめの茶髪で、夏を乗り越えてきたわけだわさ。が!!!今は黒髪…合う服がない!何着ても超地味!…

ばーみっくす

バーミックスについてぷいぷいでさっきやってたんだけど、4万弱もするんだね…知らなかった…。母親がだいぶ前に購入したのが1台あって、毎日バナナ豆乳ジュースをバーミックスで作って飲んでたんだけど、最近どうもモーターがうまく回らなくて、バナナがつ…

みっくんだおー

なんだかんだでみったんが好きすぎてからい><なんであんなにかっこよくってかわいいんだろうね><みったん超超きゃわいいね>< …こんなわたしでも「みっくんだおー」の着ボイスには耐えられませんwwwなんでこんなにイラッッッとするんだろうwww特…

裸少

みったんちょうかわいいいいいいいいい><お肉見てるおめめがキラッキラ><ジモンさんに抱きついて、手ぱんぱん叩いてるとこが可愛すぎる!ジモンさんそのポジ代わってよ><(…)おくちもぐもぐしてるのほんっときゃわ!あまりの可愛さに、何度も画面に向か…