2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょ

録画してないいいいいいいい。゜(゜´Д`゜)゜。まだ電車あああああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。おわた☆真剣に涙がほろりとこぼれ落ちそうです。さようなら自担…

げっそり

本日のしゅーかつ!1社目はその場でES書かされてげっそり…(ヽ´ω`)2社目はほぼ第一志望だったのに、内定者さんの話がほんと興味わかなくて、なんだかなぁぁぁって後味悪い(ヽ´ω`)移動中に大好きなサッカー選手に遭遇したけど、それさえも忘れてしまいそ…

。゜(゜´Д`゜)゜

あわわわわわわわわわ!にほんだいひょーが街中歩いてる!当たり前やけど!(笑)あれ?今日オフやっけ?ほんとびっくりしたあああああ!

くだらないのに

くだらない〜〜〜とか思いつつ、夜中の通販番組を見てしまうのはなんでだろう☆(…)

はい…?

絶対落ちたと思ったWebテスト通ったwwwなんでwww7割ぐらいしか解答してないのにwwwリアルに目がテン☆くじ引き?(笑)だがしかし、ES内容を少し勘違いしてたため、再度練り直し。んーーー何書こうかな。…私、今この企業しか就活すすんでないwwwま…

本音チェッカー

流行にのってみる♪本音チェッカー

ちょ

カトカンが小説家ってなにwwwwwwwwすげえなカトカンwwwww

初めて企業の人から電話かかってきた…!びっくりした…!リク●ーターとは違うのかな?よくわからんけど。相手の顔も名前も覚えてたからまだ安心だったけど、それでもほんっと緊張した!!!

…えへ

説明会ポイしたよね…☆体調不良という名の寝坊です><まぁ、祭りのせいでどうせひたすら寝るしかできない状態だけどさ。じぶんさいてー。あああああああ、わたし薬飲んだよね?っておかーさんに確認もしちゃうよ!ひたすらおなかいたいよ!でもでも時間がな…

きになるきになる

YOU CAN MAKE ITアーティスト: DJ KAWASAKI出版社/メーカー: Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)発売日: 2008/01/01メディア: CD クリック: 32回この商品を含むブログ (26件) を見るBEAUTIFUL TOOアーティスト: DJ KAWASAKI,STUDIO APARTMENT,JAZZIDA…

ぎやああああああ

初めてWEBでテストしたよ。非言語おわた\(^o^)/最後時間なくて、テキトーに選択してみた。はぁぁぁぁぁぁぁ、テスト通る気満々で、次の選考のES内容考えてたのに!*1絶対だめだった\(^o^)/さよなら素敵な人事さん\(^o^)/ 難しいとは聞いてたけど、ほん…

きになる

Lovers Memoryアーティスト: Remark Spirits出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2007/11/14メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見るとあるCM曲で、気になるなーと思ってたのがこのミニアルバムに収録されてた。ちなみに6曲め…

ちょ…

え、何その分裂の仕方…。城だと思ってたから、大阪ドリボなんて考えてもなかったけど、きすまいメンバーがいるなら行きたいいいいいいいい!あと、自担@ドリボが見たいなら遠征しかないってことだよね。…冷静になったら、とにかく遠征するって術しかないの…

えいぞう

ああああああああああ、こないだのや/べ/っ/ちFCが本当に萌えの塊すぎてまずい!何回リピれば気が済むんだろう自分wwwwwやっぱり五輪世代は可愛いしおもしろい♪リピリピリピ!この間相当萌えた滝様ソロコンDVDもまたリピりたいし、今日は夜更かし…

どりぼずDVD

もう発売?早くない?もっと先だと思いこんでた!!!買うべきですかね…?ワタシ、ネクストドリーム×絆が大好きなんだよね!!!白スーツでえびあしが並んでるのが、ほんっとうに好きで好きで好きで!足をタンタンタンタンってリズムとるとこ!あったよね…?…

さーんかーいめ!

ようじゅん*1に似てる人事さん久しぶりー!(笑)今日の企業は、人事の人たちがみんないい人なんだよね。セミナーですっごい色々話してくれたおねーさんが受付にいたから、超元気よく挨拶してしまった!単純!この企業のESは絶対頑張って書こうと思う…思うの…

出そうかなやっぱやめよかな

これやってみたかったんだよね〜〜〜!たぶん、わたしのまわりの人は相当ゲラゲラできるらぶれたーが届いたよ(*´∀`)以下めっちゃ長いので注意!

よし!

これを機に、1回ぽっきりしか使ったことのない女子カテを復活させて、女子力うpを目指してみよう!3日坊主にならないように頑張ろう!言うのはタダ!(爆)←出た!資生堂 ウオーターinリップ 薬用UVカット 3g(医薬部外品)出版社/メーカー: 資生堂メ…

そんけい

身内のブログで、就活してる頃のログ見てたんだけど、なんでそんなにヲタク活動と並行できてるの!!!!!!!しかも5月に内定もらってるし!!!!!本当に心の底から尊敬します…!ワタシも城と並行したいけど、時間の使い方ほんっとへたっぴだから無理だ…

ひさしぶり

近所の公園を走ってきたよー。ヨユーで走れるだろーと思ったらめっちゃしんどかった…もう年だね…体力がない(ヽ´ω`)とりあえず1.5キロのマラソンコースがあるから、それを4周走ってきた。走ってるときって無になれるから好きだったんだけど、今日は必死だった…

アフォ

篤人の可愛さに浮かれすぎて、テンション上がりまくって、スナック菓子1袋開けたwwwどんだけアフォwww途中でもういらんって思ったんだけど、なぜかテンション上がり続けて、ぎゃーぎゃー言いながら結局1袋たびたwww正直、くっそ気持ち悪いwww…

ネ申!

や/べ/っ/ちFCがネ申番組すぎましたどうもありがとうございました。↓エントリであげた、壁紙のメンバーがあんなに出演するなんて!!!こっちのアオとか!*1「篤人、心の短歌」って、ぎゃあああああああああ!可愛すぎて涙が出ます!!!!!!!あつとが可…

はてな壁紙出し

なんとなーく写メったから、壁紙うp。バトンじゃないけどバトンカテに放り投げておく(笑)暇な人はよければ乗っかって下!そうすればほら、バトンになるし!(他力本願すぐるwww)サカー好きしか楽しくないけど、お暇な方、お付き合いください♪

おっちょこちょい

バトンの最後の質問抜けてたから書き足しましたてへ。

そういや、お城の振り込め用紙がきたけど、行ける日がわかんないから振り込むかどうか迷う…。てゆかお城は、指定席*1で見る以外アリエナイ☆ぐらいの勢いだから、振り込まなくてもいいかなぁ…とも思ったり。でも指定席取れなかったら困るんだよねぇ。って出る…

愛用バトン

遅くなってスイマセン!!!ってわけで、ひめさん(id:hi_mawari)・しおさん(id:salt_2s0)*1からまわしていただいたバトンやります〜!女子力マイナスなのがバレッバレですが。写真撮るのがヘッタクソでごめんちゃい>< *1:はじめまして!バトンありがとうご…

まいぺーす

昨日、とんでもなく病んで、もうわたし絶対就職できない…!って煮詰まりまくったんだけど、今日の説明会でちょっと吹っ切れた。相変わらず自分が無能なことには変わりないけどね。それを考えだすと、もう自分●んだ方が世の中のため(ヽ´ω`)ってとこまで病む…

ふぁいやーびーと

「きすまいふっとで!つーで!」のありーたんが可愛い(*´∀`)ちょっと病んで気持ち悪いし、もうハゲてしまいそう!まさかこんなに早く就活に病むとは思わなかったよーーー気持ち悪い(ヽ´ω`)だからきすまいいっぱい見てテンションあげ中!ふぁいやーびーーー…

にゅす@たもすて

録画してないから、ハッキリとは覚えてないんだけど、最初のますだたかくんが抜かれたとこの、たかくんのフェイスラインすっごい萌える!!!!!!なんか超せくすぃーだったんだってば!誰かわかって…!!!!!一瞬なんだけどね、確か斜め左から撮影された…

フラ

たまたま見たんだけど、フラの相葉ちゃんがああああああああ!なにあの腰つき!せくすぃーすぎる!乙女!(…)超がわいいいい!!!!!緊張?からか、おめめパチクリさせたりしてるあの表情がなんともいえん!なのに、堂々とガシガシ踊りだしたら、超かっこよ…