2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008〆

やっと徹夜で年賀状出して、おせち作るのほんのちょびっと手伝って、なんやかんや年の瀬にバタバタしてしまったよー!今からをたくとカウントダウンしてきまーす!総括みたいなことしたかったんだけどな…うpしたいものも色々あったし…。とにかく2008年もき…

びだん

ひろみつくん×赤チェックが可愛くて可愛くて可愛くてどうしよーーー!ほんっと可愛い!全てが可愛い!ひろみつくん存在してくれてありがとう!どでかくコピーして部屋に貼りまくりたい。ああかわいい。てか12人みんなおしゃれさんな感じでめちゃくちゃ可愛い…

きたやまとなかい

やっとこさ少クラクリスマスSPを見ました。きたやまくんってなんであんなにも可愛いんだろうねえええええええええええええ!ってニヤニヤデレデレしちゃう!か!わ!い!い!トナカイさん可愛いなぁもう!あのトナカイ着てねっ転がったコロンとまーるい感じ…

しめくくり

おは!今日は朝早くから活動しています!バイトの前にどうにかサッカー行ってくる。一瞬見てダッシュで帰るけどwww今年1年いっぱいありがとうの気持ちをこめて、ヲチってきますwwwばあや必死でごめんwwwでは行ってきま!

繁忙期

23・24日は死ぬほど働き、25日オフ、26日また死ぬ気で働き、27日はオフ。やーっと落ち着いてPC開いたよー。とにかく、店長の働かなさにびっくり。なんで全部ワタシが調理数計算してるのかと。バイトのみんながいたるところで店長への愚痴大会で笑…

1日め

帰宅したら1時すぎててびっくり。閉店後、いろいろしてたら日付変わってしもたよよよ。そこまで疲れはないかな。寝ようと思ったのに、Jリーグアウォーズ@スカパーをうっかり見てしまった…!好きな選手だらけで楽しーい!でもいい加減眠たいからおやすみな…

ぼろぼろ

ただいま帰宅中。色々いっぱいいっぱいすぎて、ACの前で大号泣してきました。いったん泣き出したら止まらなくて、1時間ぐらい号泣してしまって、目パンパンwwwまさかバイトのことでここまで泣くとは、自分にびっくり。なんで泣いたかもよくわかんない…

しゃしん

ショップからいろんなものがなくなってた…!全体的にすっごい写真減っててびっくり。壁がだいぶ空いてたもん。じゅにあはたぶんサマリがなくなったっぽい。でも、えびあしの囲み取材のやつと、ほかにも数枚はあったかな。なぜかみったんの幽霊みたいなのが残…

ひさしぶり

今から松竹行ってきまーす!…入らないよ(笑)マイアイドル☆翼担と会ってきまーす(*´∀`)ほんと久しぶりすぎていつぶりかさえ思い出せない(笑)って、アイドルを待たせてしまってるんだよーーー最悪!本当ならお出迎えしなきゃいけないのに!!!久しぶりに午前…

そつぎょうろんぶん

そろそろこの話でもしようかな^^アンテナ界隈でOTKのみなさまが卒論を提出し終わっている中、わたしは卒論1文字たりとも書いてませんwww全力で「ちょ、おまwww」って思われてると思いますが、全く焦ってもいません。さーどうする自分wwwとりま何…

冬コン

コンサートの時期ですねぇー。ひろみつくんは横浜で元気に頑張ってますかあああああああああ?だいすきだよおおおおおおおお!っと、これで横浜まで電波が届いたことでしょうゆんゆん♪で、未来の自担(…)が松竹でサンタコスって!!!!!!!見たいよおおお…

ぽぽろ

ポポロのみ購入!ひろみつくん可愛いねぇぇぇぇ!(デレデレ)スーツにメガネ!まさしく「みっくんです」!!!なんではだけようとしてんのかわかんないけどwwwにかいどうくんもほんっと可愛い!帰ってからゆっくり見るとします。バイト行ってくるー!

3−5

何度も何度も泣きそうになったけど、何度も何度も喜んだ!今は手が震えてるし、心臓がものすっごいバクバクしてる。疲れた…ほんと疲れた…。ヤット様インタビュ、「楽しんでできました」って。ヤット様、素敵なPKありがとう。ヤットvsファンデルサールが見れ…

青×赤

我らがガンバvs世界のマンU!魂だけでも横浜に飛んでけーーー!緊張してきた…!大丈夫かなぁ…。てか、とっつーと薮様スタジアムにいるんじゃないの?(笑)あーーー行きたかったなー!腹ごしらえして、正座して見ますね!!!!!

グッズ

ちかさん(@にかいどうくん)のところ見て、光の速さでジャニネット見にいきました!!!グッズ!!!!!うちわとポスターってことだよね?わーいわーい!…ってわたし行かないんだよね^^そして、まわりで行く人ってほとんどいないよね…?だ、誰か横浜行く…

レンタル

久しぶりにツタヤでレンタル。特に目的もなく、フラフラ行ってテキトーに借りてきた。なんとなくワタシの好き系かなーと思って。洋楽借りたものの、シラナイ!ほんとはNe-YoとTLC借りようと思ってたのに、なんとなく手にとってしまったー。ノリがよくてテン…

少クラ2週目

ひっさしぶりに、自担出演部分を早送りせずに見ました!(…)むしろ自担出演部分を早送りしました!(…)やばいぜ^^担降りフラグだぜ^^って、みっ担になってから何度かこんな壁を乗り越えたので、まぁ今回も乗り越えると思われ。基本的に熱しやすく冷めやす…

MADE!?

12月1週目の少クラのミラクルスターターに、いなばいる…?って、わたしの勘違いかな…!?いまだにいなば覚えられん。今さらながら、つばサンタ行きたいいいいいいいいい><って、行ける日が21日しかないいいいいいい><バイト入れなかったらよかったよほん…

わくわくさーん!

さっきまでTVでやってたスノーボードの大会がすっごくおもしろかった!初めて見たけど、ほんっとすごい!めちゃんこアクロバティックでわくわくした!生で見てみたいよーーー! ダンス百識ちょっと見たけど、Can do! Can go!踊るガヤの下半身パッツパツ!…

書類

パスポートを取りに行きたいんだけど、戸籍謄本いるんだよね…?本籍ってどこだろ…?たぶん大阪じゃないんだけど…。郵送だよね!?やばいいいいいいい!このままじゃパスポート取れない!意味ないいいいいいい!今週中にはパスポートセンター行こうと思ってた…

いよっ!

あれ、今日って松竹じゃなかったっけ…?って、9時頃だと終わってるの!?って、べてらんは出てない?よくわからんけど、たまたまべてらんの人を見ました。めっちゃ目線いただいたけど、嬉しくねぇwwwたまたま一緒だった友達が彼を知ってたから「今の〇〇や…

しょーくらリピが日課です

ふふふふふ♪みつにゃんこ可愛い♪みつにゃんこてんしさん♪…こんなテンションなわたしでも、中 尾 彬 がATMだったら〜〜〜は寒すぎてもう二度と見たくない(真顔)今もうっかり見そうになって、全力で早送りしたwwwでも途中まではカッコイイんだよねええ…

ふわふわ

PLUM行って以来、梅酒が飲みたくて飲みたくて。さーらりとしたーうめしゅー♪を買ってみました。でも、求めてたのとちょっと違うんだよねぇ。もっとこっくりした感じの…って、ならさらりとしたのを買うなという話wwwさっそく2杯めで酔っ払いました(笑)PLU…

京都めぐり

昨日は京都をふらふら♪河原町駅のあたりでラーメン食べてから、八坂神社、清水寺とふらふら歩きまわってきたよ。京都の街並みほんときれい!昨日はお天気もすごくよくて、紅葉もまだ残ってたから、上を見上げたら青と赤がきれいで、とってもすがすがしかった…

朝の顔

おはー!今日は珍しく早起き*1したから、とっつー見れたよ♪しょーたくんってば本当に爽やかだよね〜〜〜可愛いよね〜〜〜(*´∀`)って癒された!早くしょーたくんと出会って付き合いたい(真顔)ほんと「あとは出会うだけ!」なんだけどなー!(…) って、この「…

百識王

…ひっさしぶりに見たけど、制服パッツパツじゃない?どことは言わんが下半身wwwみったんこのズボン絶対入らないから百識王絶対出れないよね、って瞬時に判断しましたwwwって、まぁ年齢制限でアウトですよね^^でもでもいいなーーー制服!みったんちっ…

痛い…

フェイスラインの吹き出物が治らなーい!!!なんで?乾燥?不規則な生活だから?どうしたら治るんだろう…痛いよーーー!口内炎も多発だし。ビタミン不足?って、こんな時間まで起きてるのが悪いんだよね、そうだよね。とにかく今日はゆーーーーーっくり寝る…

たもすて

かめなし可愛いいいいいいいい(*´∀`)

早売り

ちらっと早売り見たら、みやっちがとんでもなく男前すぎておののいた…!みやっちかっこいいよおおおおお(*´艸`)ゆうたんのソロページがあって、美しすぎてこれまたおののいたよね!宮玉いつのまにこんな素敵すぎるシンメになったの…!おばちゃん感動だよー…

ぱちぱち

こんな時間に拍手レスいきまーす!