2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チッ!

久しぶりにジュニアリーグでやった「舌打ちをしたー♪チッ!」のみったん見たらちょうかわいい><><><ほっぺぷくぷく><お肌ちゅるちゅる><みったんていつもお肌つるつるぴかぴかだよねーーーーー!なおかつほっぺぷくぷくなら萌えるのに、なんで最近…

えびきす

…みったん。゜(゜´Д`゜)゜。ちっちゃいおっちゃん大好きだよおおおおお!最後の最後はほんとにみったんらしい更新だったなぁー。たぶん仕事場での普通なみったん。いや、わかんないけどね、たぶんそんな感じ。みんなの未来が同じ場所かはわからないし、同じ…

ぼーいずを覚えよう

しゅーちゃんにダビってもらった10月少クラのえんじぇるかむとぅーみーを見ています。運動会のこの曲で一大薮ブームがやってきた思い出の曲!めっちゃ好き!なんとなく見てたら、振りかっこいいいいいいい!バック誰?と思ったら、噂のぼーいず!ってことで…

あれ?

おかしい。さっき携帯から送ったエントリがあがってなーい!今日は1日お休みで、買い物したり、ガンバの試合中継見たり、まったり過ごしてたところで「今からバイト来てくれ」という旨の電話が…。行ってきたですよ、9時すぎから。で、行ってみたら、AC*1…

ピザみつ担のピザ子ですどうも

気づけば3連休終わってた…!今日は、智子とサッカー選手のトークショーに行ってきました。ほんっとに聡ちゃん可愛いねえー!握手のような、手パチンのようなこともしてもらえてはっぴねす!うふふあはは!そのあと、といざらーすでおもちゃ見学!じぬんだけ…

はくしゅれす

遅くなってすいません!!!超テンションの上がる拍手いただいてたのに、遅くなってしまいました!レスいきまーす!

頭パンパン

珍しく早起きして、バイトの勉強会に行ってきたーーー!社員に混じって色々学んできたよ!なんかやること多くてげっそり(ヽ´ω`)いろんな店舗の社員さんが来てて、久しぶりに好きな社員さんに会って話せたのがちょっと嬉しかった!…なーんて本人には絶対言わ…

ぽぽろおりすた

久しぶりに雑誌を買いました(笑)えびあしコンが載ってるぽぽろは買いたかったんだけど、気付いたらもう新しいのが出てた…(ヽ´ω`)ってわけで、久々にぽぽろ購入!ついでにおりすたも買ったけど、まだ読んでないっす(´・ω・`) ポッキーくんにまでシカトされ…

たすけて…

さぶいいいいいいいい。゜(゜´Д`゜)゜。パックミスあって、お客様のおうちまで持っていったんだけど、5分で着くところを30分程迷った…寒い…ほんっと方向音痴すぎて笑えない(ヽ´ω`)もーやだーーーー!とにかく、いいお客様だったからまだよかった。ユニ…

おっはー!

今日はユニバ行ってきます!…おもいっきり遅刻中!てか、JRが人身事故らしくてめっちゃ遅れてるぜーーー(ヽ´ω`)おとなしく梅田まで地下鉄で出たらよかった…ミスったよぉぉぉ…。普通電車しかないよー。新快速運転取りやめだってさー。はー、やっとこさ大阪着…

2005

2005年あたりのヤーライブステージを見ています。うぃにんらーん♪のみったいぴーきゃわわわわわわわわわわ(*´艸`)みったいぴー並んでるの萌えるうううううう(*´艸`)あと、やっぱり真夜中のAnswerのバックかっこよすぎる…!ほんと好き!みったんのウザさが…

宝島目指せ!

昨日をたくと会ってから、ひたすらをたく熱高くて、いろんな映像を見ています。ちょっとずつちびっこも覚えようと思ったりしてさ!わかるのがさっくんとたちゅぐらいだからwwwって思ってもやっぱりきすまいが可愛い〜〜〜〜〜♪みつにゃんこ超可愛い><海…

野鳥の会

バイト終わって帰宅したら、父親が「おねえちゃん*1にお土産買ってきたで!」って言うから何かと思ったら、高性能双眼鏡やった!!!!!いきなりどうしたんかと思ったら、仕事でリアル"野鳥の会"みたいな人達と会ったらしく、そこに双眼鏡とかの業者が来て…

くりすます前に…

昼すぎに起きて、布団の中でアンテナのぞいてたら、ヒロキがコンサート!!!おめ!!!って思ってたら、きすまいにお仕事…え?ヒロキコンにきすまい?…関ジュもバックについて、さらにきすまいってことだよね?ってか、えびずぃーは?えびずぃーいないと、…

だいじょうぶ?

脳内「みつにゃんこ可愛い♪」でいっぱいですうふふあはは!みったん可愛すぎるよね〜〜〜〜〜!二の腕萌える><ほっぺ萌える><って、こんなテンションなのに、これからサッカーです…大丈夫わたし…?そして大丈夫がんばおおさか…?わが軍がんばおおさか(…)…

くりすぴーくりーむどーなつ!

今回の遠征にて!その1!画像多めなのでたたみます。

ちきんばすけっと!

今回の遠征にて!その2!みつたま×ジモン裸少の「世の中で一番おいしいと言われるチキンバスケット」まさかの自担席で食べてきました(笑)これまた画像多めなのでたたみます。

スタートダッシュ

えびあしのみんな、本当に素敵なコンサートをどうもありがとう!そしてこのコンサートに関わった全てのみなさんありがとう!楽しかった。本当に本当に楽しかった!この思い出は、色褪せないように胸に刻んでおきます*1。本当にみったんのファンでよかった。…

1日目

サワレナイ復活きたああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。ほんっと可愛い!!!ソロが復活したかわりかわかんないけど、いろんなところが短くなってて、頑張って構成立て直してくれたのかなーーーって勝手に感動!衣装もちょこちょこ変わってたよね。みったんは今…

かいぞくらっしゅ

そういえば、少クラの海賊×クラッシュ見ながら思ったんだけど、円になって歌う最後のサビのとこから、えびあしがそれぞれ歌チェンジして、お互いの曲歌い出したらいいのになーーって。あの12人ならできるんじゃないかなーっていう、えびあし厨のつぶやき。な…

いよいよ

わいおーわいおーじーあいよよぎ!今回はヤコバで行くです。やっと荷造り終わったけど、なぜかめっちゃ重いwwwてか、明日の午前中何しようかな…誰も午前中からいないよね…。暇な人かまってくださいなー!誰とも約束してないけど、誰かしら会えるよね…?み…

よゆーほしー

なんだかんだで全く更新してなかった…。最近はほんっとに自分に余裕がない毎日です。ついに昨日は起きたらバイトの時間過ぎてましたよよよ…はーーーーだめ人間…。もうちょっと余裕をもってゆったりと生活したいものです。で、週末はわいおーわいおーじーあい…