2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラメル

キャラメルティーまずい(´・ω・`)エリンギのにおいする…

DS

まじ欲しい!DSライト!どうしようかなあああああ(´・ω・`)目の前にあります。ピンクかホワイトが欲しいです。あああああどうしよ!

マンゴー

ボディショップで買ったマンゴーのボディシャンプー(バブルバスにもなる)がいいにおい♪めっちゃはぴねす!バブルバスとしても使いたいなー。

メッサ

取り寄せてたのを入荷したとのことなので、ゲトってきます。楽しみいいいいい♪

へくしゅん

さっきからクシャミがとまらん(´・ω・`)もしや花粉症?それともただの風邪?とっても困りますううううううう!

メッサジオ

WD限定、ビアンコも欲しかったけど、結局オーロ買いました。うわーい(*´∀`)でも取り寄せです。早く手元にこいこい♪頑張って働こうじゃん!って気になるよね。頑張ろううううう!

あれまあ

やってもーた!ついに地元のマリクワに行ってもーた!というわけでがっつり買い物してもーた!ほんとにお金ないのにorz まあ明らかに色々とサボリまくってた自分のモチベーションは上がったかな!十代最後のお買い物☆

soulheadのチケット取れたよーお!わあああああい☆

らぶそーすいーと

あらしいいいいいいいいい!ほんと嵐可愛いいいいい(*´∀`)嵐ってほんとキャワなグループ!潤様すっき!嵐コン行きたいよーう!

切り抜き

やっとこさ雑誌を片付けています。まだ3冊しか片付いてません。とりあえず「Jr以外」「好きなJr(えびしやーJJとか)」「ジャニーズJr(MADチビ関西とか)」「きすまいふっとつー」の4つのファイルに分類してみました。きすまいふっとつーだけ100均じゃなく、…

メッサジオ

WD限定がやっぱり超可愛いいいいいいい(*´Д`)オーロもビアンコも欲しい。ビアンコをピンクとパープルのカボションの間に入れて、オーロをDMみたいに白のカボションの間に入れたら超かわいいよね!あーかわいい!とりま18日ハービス行って考える(`・ω・…

ほんじゃに

萌えすぎて、助けてくださあああああい!だし・゜・(ノД`)・゜・なんであんなに可愛くてかっこいいんですか…もう無理ですまじで!……………ただくんかっこよすぎる(*´Д`)

がっつり

こんな時間にチキン食ってます。がっつりです。さっきツイスター食べたところです。アイスもポッキーも食べました。…どうにもなりませんねorz

わーなわなわな!

罠のズニアがかわいいいいいいいいいいい!よね☆いくらでもリピしてしまいます。てゆか、情報局更新してないよ…orz まじでどうしよう!自担うわああああん。゚(゚´Д`゚)゚。

体調悪い

気持ち悪い…吐きそう(´;ω;`)頭痛いよう。今日はほんとに疲れたから早く寝よ。精神的にも疲れましたわ。バイトのことも、人間関係も。やだねったらやだね。

アウトレット

アウトレットをふらふらしてます。個人プレーです。何か買おうかなーと思うけど冬物ばっかだし、もう冬は出掛けないし(´・ω・`)お金ないけどブラバ買ってもいいですか?(…)コーチに可愛いのがあってさー!今からグッチとイブサンローランに行ってきまーす!

雑誌

自担が身長のことを気にしています(笑)可愛すぎるだろう。オレにもちょっと分けてほしいよ、とか、おまえらは中1なんだからこれから伸びるだろう!とか。きゃわなおっさんだなー♪

放置

完全に放置プレイでした。これからははてな更新しよっと。で、できる限りで。このはてな放置した期間、完全に男とのメールも放置してました。携帯依存症ではない自分にとって、一番放置しないのは同担のメールです。(宏´∀`)人(´∀`光)できる人とのメールは…