2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

実は…

↓のケーキ、何の考えもなく作ったんだけど、今日は父親の誕生日でした(笑)そのために作った、みたいになってた(笑)まーいっか。画像の状態でバイトに出かけて、家帰ってきたらもう4分の1ぐらいしか残ってなかった。うちの家族みんな食べすぎ(笑)

ココアケーキ

炊飯器さんのお世話になって、またまたケーキを作りました♪今回は卵多くしてみたら、かなりしっとりめ。前回のは、しっとりしつつも軽くてふんわり、蒸しパンぐらいの軽さだったんだけど、今回は上から押してもつぶれないぐらいずっしり(笑)あー、もしかして…

BNS

ぶらんにゅしーずぅーん♪が見たくて、DVD探してたんだけど、見当たらない…。3月ぐらいの少クラだよね?どこやったんだろーーーーーう(´;ω;`)ひっさしぶりに自担見て萌えたいいいいいいいと思ったのに、見つからないとかほんとなんだろう…。日頃からちゃ…

ばかあほどじまぬけ

ここんとこ、あまりにもじゃにーず関連に興味がなくて、というか気が乗らなくて、ゆーじぇい会報を未開封のままにしてたら、そういや振り込め用紙入ってるんだったよね…って気づいたのが28日wwwさようならかつんこん\(^o^)/広島行きたかった\(^o^)/…

うま×しか

「なんでうちなの?」「なんででしょうねぇ…」って超正直に言ってしまった自分は馬鹿かな^^ちょっと自分で自分にビックリしたしwwwwwってわけで、たぶん落ちたよねwww色々と正直に言い過ぎてダメだと思うわたしwww笑うしかないwwwwwやっぱ…

マーブル♪

作ってみた!一応ケーキだよー!(笑)しっとりしてて普通においしかった!まぁ感動するほどではないけど(笑)材料混ぜて、炊飯器に入れて、ボタン押すだけ!お料理のできないワタシにもできちゃう♪簡単だし、今度は材料変えて作ってみよ〜〜〜!抹茶味とか絶対…

しんけんに

わたし、就職できないんじゃないかな^^行き詰まりすぎてもう人間やめたい\(^o^)/こんな状況なのに、のんきにフラフラしてるからだめなんですね。たいして就活してないくせに鬱んなって話だよね。でもどうにかするーーーーーー…しかない。

あきらめ…

連絡が来なくって、でもやっぱり諦められない…。選考進めば進むほど、ほんっとにここに入りたい!って気持ちが強くなってしまった。もう持ち駒もないし、諦めるところは諦めて、次に進まなきゃいけないのに、進めない…。うわーーーーーん。゜(゜´Д`゜)゜。…

やさしさ

就活は相変わらずだけど、日々の生活に幸せなことがあると気分がよくなるよね♪優しさに触れると、すっごい心が満たされて、うれしくなって走り出したくなるのはワタシだけかな(笑)選手みんな頑張ってたから、ワタシも頑張るーーー!(単純)居残りでランニング…

なまけもの

あれ?城にいるはずだったのにおかしいね^^ってわけで、城をポイポーイっとしたので、家にいました。今年は指定席(=桟敷左)で見れずじまいだよ…ざんねんすぎる(´;ω;`)これでも一応就活生だし自重!ってかお金ないしね(笑)1回も見れなかったわけじゃな…

はくしゅれす

遅くなってごめんなさいーーー!拍手れす!

どうなる!?

わーわー!面接行ってきたー!!!今日もチンくん似がいました♪でもお話はできなかったよー(´・ω・`)ニヤニヤされた(笑)今日の面接ではちょっと喋りすぎたかなーーと思う…。実質、これが最終みたいなもんだったんだよね…。はぁぁぁぁぁ、心配だ。とにかく、…

とくになし!

わー。ネタがない。(棒読みwww)特に何もなく。バイトのミーティングと、説明会1社。ごくせん見てません…。城組のラジオ?知らなーい!関西でも聞けたのかなぁ? ちょっとご機嫌ナナメなので、もう寝まーす。ガヤ大丈夫かなぁ。゜(゜´Д`゜)゜。←ガンバの…

いろいろまとめて

企業から電話がこなくてうじうじしてたけど、気持ち切り替えなきゃーと思って、選考会場のビルまで行って、心の中で「ありがとうございました」って言ってきた(笑)こうでもしなきゃ、前を向けなかったんだもん…。 で、帰り道に、珍しく服を見てたら、見覚え…

こない…電話がこない…。ダメだったのかなぁ…やだやだやだよーーー。゜(゜´Д`゜)゜。絶対行きたいんだもん!!!もっともっと情熱ぶつけたらよかったの?それともおとなしくしてればよかったの?今日電話なかったら諦める…また就活のやりなおしだ(´;ω;`)…

春色ネックレス&ブレス

春っぽい色合いのいろんな石をつかった、ネックレスとブレスレット。春色いいねいいね〜〜〜!チェーンの代わりにリボン使ってもいいかも♪これ作るの本当楽しい!ピアスみたいな小さいものもいいんだけど、大きめのものだと、完成図がすぐ見えてくるから楽し…

けーた

ういんずのけーたくんって、藪様みたいで、なおかつ、浅香みたいじゃない?久々に見たらヒョロいけど、やっぱかっこいいなーーー!

おめでとう!

やーーーっとブログで報告きた!おめでとうチョコチ!遅いよ!待ったよ!(笑) 自分が何を成功、幸せって思うのか。自分の言葉で成功を定義したときに、この人と結婚したい、しようと思い、結婚しました。 自分の言葉で成功を定義…かぁ。うーん…難しい。人生…

やーっぱり!

やっぱり入籍じゃん!!!って、本人のブログで発表するんじゃなかったのかよー(笑)「明日発表します」の「明日」はもう過ぎたよーーー!ふくもとくんっ!(笑)ってわけで、入籍おめでとう〜〜〜!

二度めまして!

面接行ってきたー。なんと!またチンくん*1に似てる社員さんいたわぁぁぁぁぁ!前も一緒だった女の子もいたし、チンくん似の社員さんもいたし、なんとなくテンション上がったよね♪そしてさらに!チンくん似の社員さんが、わたしのこと覚えてくれてたっていう…

重大告知

応援してる選手のブログに「明日、重大告知があります!」って!!!ついに入籍発表ですかああああああああ!って一人でテンションダダ上がりなんだけどどうしようwwwなんかドキドキするもんwww意味わからん自分wwwwwサッカー選手はほんっと結婚早…

ぶらいと!

↓にあげたCDを某レンタルショップで借りてきたよーーーふっふー!DVDまでついてたよー!3曲目はやっぱり好き好き好きーな感じ!クラッピュアヘーンズ↑なテンション!(笑)それぞれの声も全く違う感じで、その違う4声がきれいに一緒になるからいいんだろうね…

しゃっちょさん(´;ω;`)

ガンバのスタッフブログに社長の挨拶について書いてある(´;ω;`)ガンバの社長が今日で変わるのです。淋しいよおお!泉しゃちょー。゜(゜´Д`゜)゜。ちなみに、リアルに名前が"佐野泉"!名前まですてき!(笑)新しい社長はどんな人だろー。泉社長みたいに素…

気になる!

さっき音楽戦士でチラっと見て、コーラスグループ?と思って気になって調べてみたら、ダンスもするんじゃん!!!とっても気になる♪これで平均年齢16歳ってすごい!!!

ヲタクとごはん行ってきた〜〜〜♪梨麻ちゃん久しぶり〜〜〜って先週ぶりだけどね(笑)ひたすら笑ったわぁ!しゅーちゃんは「みったんがいなかったら誰担?」「せんちゃんがいなかったら誰担?」って繰り返すし(笑)で、「ふみと!」って答えたあとに「ふみとが…

ゆったり

今日は、説明会×2をキャンセルして、家でゆっくりしてました。ここんとこ、寝不足が続いてたからすっきーり!で、昨日のとこから、1次面接通過の連絡きーーーーたーーーーー!!!!!う!れ!し!い!が!ん!ば!る!一歩ずつ、きっちり、自分なりに、進…

ぎゃああああああ!!!!!

少クラ、ハイビで録画しよーーーと思ってたら、今日5時からなの…?6時だと思ってた…野球やってるし…!あーあ…。もうさよならじゃにーずさん、ってことかな?そういうことかな?ガンバのFC会員証にキャッキャしてたわたしがダメなんですかそーですか(ヽ´ω`)

絶え間ないやさすぃさ

リこだヶのみったンがチカラ歌ったってまじですか…!!!!!!!ええええええええええええええええしぬ!!!!!!!!かっこいい!!!見てないけど!!!かっこいいに決まってる!!!ぎゃああああああ!!!!!!来月は久しぶりに少クラ見るね!…今月…

どうかな

面接終わったー!面接前に、社員の人と話すスペースがあったんだけど、社員さんがチンくん*1にそっくりだった!!!じーーーっと目見られて、ぎゃああああ><ってなった(笑)面接は自信ないけど、これでダメだったら人間性の問題かなーと思う。志望動機も自…

悪影響?

こんな時間に、バリバリ就活してて、わたしが行きたかった某証券会社の内定をもらった人のブログを見つけてしまった…こんなすげー人もいるんだなーーーって。しっかりしてるなーーーって。テンション下がった…わけでもないんだけど、なんか、ねぇ。影響を受…