2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちったい!!!

弟の昔のアルバム見てたらめっちゃ可愛くて!そしたらなぜか、自担の小さい頃の写真が見たくなったので、「北山先パイ」なみょーじょーをひっぱりだしてきた。がああああわああああいいいいいいいいいい!みったんちったい!!!かわいい!!!花柄ワンピなみ…

ガンバボーイ選手紹介

ガンバボーイブログ見て、バナークリックしてみたら…すっげえええええええええ!いつもの選手紹介のガンバボーイバージョン!!!かっけえ!テンション上がる!万博でワタシが寺田っちの選手紹介見れる日は来るのでしょうか…。見たことあるはずなんだけど、…

もう朝…

おはようございます。って寝てないけど。だいぶゼミの準備すすんだー。本当は今日、学校に持ってってレジュメ全部コピりたかったんだけど、さすがに眠いし諦めようかな。最終手段は家で全員分プリントアウトしてやる!wwwまぁ25部ぐらいどうにかなるで…

ゆーたち!

ゆーたん担がダビってくれたゆーたちのひろみつくんが可愛すぎてしんどいです!!!!!おなか!おなか!おなか見えてる!くぁわいいっ!おててとおなかが!ほんと可愛い!かーわーいーいー!!!みったん可愛い!…ワタシの語彙が少なくて、可愛いしか出てこ…

まだまだまだまだゼミ(ry

あーーーーーー、飽きた。ほんとつまんないこの課題!というわけで、お風呂入ってくる。お風呂での目標は、ひたすら経営の本を読むこと。*1お風呂から出たら、ひろみつくんとにかちゃんとあさかくんとたちゅのうちわでも並べてがんがりますね!(…) *1:きっと…

まだまだゼミネタ

ゼミ発表の準備はまだまだ進みません…集中力すぐ切れるあたりどうしようもない。うまく表ができないし、文章考えるのも難しいし。1つ気になりだしたら全部調べとかなきゃダメかな?とか思ったり。パワポとレジュメと原稿とちょっとしたメモを同時進行させて…

ネイル

[rakuten:bi-sai:10007245:detail][rakuten:bi-sai:10005376:detail]さっき買ってきたポリッシュはこれ。インテグレートの色はPK121。細かいラメがちょっとギラギラしすぎかなー。ラメがあんまり入ってないのがいいんだけどなー。でも好みの色がなくて困る。…

ネイル

やる気が全然出ないので、郵便局行くついでにマニキュア買いました。ネイル可愛くしたらやる気出るかなーって。頭痛いしボーっとするし、まずスッピンだし(笑)課題がすすまーん!牛乳と食パン買って帰るー!

パパン

こういうときの強い味方はパパンです。実はゼミ選びの時点での課題もパパンに手伝ってもらって、なかなかいいものが書きあがったのですwwwそして今、ゼミでの課題もパパンに手伝ってもらって流れがまとまりました。パパン、パワポ好きすぎておもしろい!…

超個人的メモ

ゼミの資料がヘビーすぎて…orz がんばれわたし…!経営学は好きだけどやっぱり難しいね。*1でもでも自担は経営学部だし、こんなこと勉強してるのかな〜〜〜って思いながら頑張りますね!(…)わざわざここにあげるのは自担ネタも書けるからです(*´∀`)しかもわ…

我慢!?

こんなにも自担熱が高くて、脳内映像だけでもにらにら萌えられるという気持ち悪い状態なのに、ゼミ発表のために映像見るのを自粛しています。それなのに、逆に逆に、ゼミ発表の準備に全く手をつけていませんwwwこんなにも自担に萌えたいと思うワタシは珍…

脱落

明日からはゼミ発表の準備に専念したいから、今日中に滝つレポあげようと思ったけど、眠いから途中で断念します…。おやすみっつ☆☆☆

やべっち

自担にゆんゆんゆーん♪ってしてるけど、やべっちFCはばっちり見ます。先週全然見せ場なかった遠藤がすんごいFK決めてたね。何回見たか、ってぐらい放送されてるし。んで、じんさま(=明神)今週の巧だって!わーい!さすがじんさま!あのゴールはほんとすげえ…

たきつこん

ひろみつくんかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいい!かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい!って思ってるのに、記憶が全然ありません。めっちゃテンション高かったし、滝様は優しいし、きっとご機嫌で帰ったことでしょう♪ガシガシ踊ってる自担は…

メロン

メロン&シャルドネってジュースがうますぎる!しあわせ〜〜〜☆バイト頑張ってくる!(単純)

うあああああ

いーそーがーしーいーーーーーーー!バイトが忙しすぎて笑える…!しかもKYなヤツが来てしまったorzがんばれわたし!!!明日はつばささま!

すきなひと

しゅーちゃんid:ru--uがやってたからわたしもやってみる。

えんぶじょう

自担出るのかわからないけど、ものすごい勢いでチケげとってしまったwお弁当何回食びれるんだろうwww5分ぐらいでさっくり繋がって、その後切ってはかけてを繰り返してたけど、どんだけ繋がるんかとwいいかげん途中でやめたけどさ。てゆか、いつ行ける…

やべし!

うおおおおお!ヨドバシ行くの忘れた…Tピン買いたかったのに…!あああああ完全に忘れてた!

若作り!

オフショルでドットでシフォン!てのを探してたらローズファンファンで見つけた(笑)この歳でローファンて!(笑)…まぁ買ったけどさ☆(…)店員さんに『23歳ぐらいですか?』って聞かれたけど気にしてません><あと夏になるとなぜかソードフィッシュに行きたくな…

ネイル

爪のばしたーーーい!キャワなアートとかシロップとかしたーーーい!とりあえず、定番のピングロだけ塗ってつるつるにしとく。どうせ1日だけしかできないし…。でもちょこっとラメでも乗せようかなー。こんなこと考えてるときだけおにゃのこ楽しい♪と思いま…

ちょ…!

自担の苗字とわたしの名前くっつけてブログ検索かけんなだし!www"リコ"には"二階堂"の方が合うから好きなんだけどな〜〜〜♪www

ふぉくしー

CDTVのオープニングになってます。やっぱりカッコイイ女の人すき!更新しまくりんぐですんませ…!まーだレポートやってないよ☆(…)

なかざわそうた@ガンバ

今、そーたさんのブログ見てほんと笑った!「ナカザワソタ様」てwwwそーたさんのパパンしっかり…!wwwてゆか、相変わらずそーたさんがかっこよくってしんどい!サッカーやってる人の体型とは思えないぐらいスラッとしてるもん。かっこいいいいいいい!家…

ネイルビーナス

NAIL VENUS (ネイルヴィーナス) 2007年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 実業之日本社発売日: 2007/04/23メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見るこれの加藤夏希をイメージしました、っていうネイルがちょおおおおおお可愛かった!カラフルなビーズ…

救命病棟

救命病棟?かな?再放送してるドラマの松嶋ななこ様がきれいすぎる!江口洋介かっこよすぎる!あー感動しまくりんぐで泣いた泣いた!あの女の子*1もめっちゃ可愛いしさー。 *1:名前わからんけど女王の教室にも出てたしちびまるこちゃんにも出てた子

vs柏レイソル

いやはや、勝ちました!首位キープ!よかったよかった。サッカーの詳しいルール実はよくわかってないけどやっぱ楽しい☆寺田っちいなかったし、家長くんリザーブで出なかったけどね…。けど、中澤そーたさんリザーブやったから見れたし(*´∀`)シジとバレーが本…

ボウリング

飲み会の後にボウリング行ってきました。どうやらワタシうまいよ(笑)女の子みんな100以下の中、124だったよ(笑)男の子含めてもトップだし。飲んだ後にコレって(笑)ほんと女じゃなくてすいません。楽しかったー☆

ゼェハァ!

…しんどい!駅までめっちゃダッシュした!1500mTTの後ぐらいのしんどさ…!ゼミ遅刻できないから必死!ただでさえ祭りでしんどいのに…貧血でぶっ倒れそう(´・ω・`)

ばーいと!

そうそう、そういえば今日(日付的には昨日か)初めて社員さんと同じ制服着た!実はマネージャー的なのになったのです。ネクタイもするよー。似合うねかっこいいね!ってなかなか好評でした。やっぱ地味な色の方が似合うのねwwwさー!明日はちゃんと学校行…