2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あーあ

結局、ノー睡眠で就活だーよ。筆記受けてきた。そしたら、今まで第一志望のとこでめっちゃ会いまくってた子と、またまたまた遭遇!って、でもその子はこれからその企業の最終面接だそーな…もう内定じゃんね!いいなあああああっと思ったけど、自分のダメっぷ…

こーとじぼあーる

結局ESポイして、トゥーロン見た…。いや、こんなことになるとは…(´;ω;`)応援してるのに…大好きなのに…どうしてこうなるの…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!ロスタイムに同点にされ、PKまでもつれこんで、負けました…。ESが全く手につかない…。

好きな言葉=自由

両親が旅行にでかけているので、弟と2人でフリーダムです。こんなにも干渉しなかったら、弟はまるいのか、とびっくり。もうこれから干渉するのやーめよ。2人でピザ食べて、プリン食べて、スコーン食べて、不健康すぎる食生活(笑)「アメリカ人って毎日こ…

かんたん手作り♪

とろとろプリーン♪とっても簡単なのに、とろっとろのプリンができましたっ!卵と牛乳とお砂糖だけ!かーんたん!カラメルは固形のものがあったから、ポイっと入れてみた。ちょっと端の方はすがたってるかな…。でも、内側はなかなかとろとろ!30分ぐらいでで…

え…

ねえ…メッサ自体がなくなっちゃうってこと…?ジュエリー商品終了って…やだああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。時計欲しかったし、カナリーノ欲しかったし、アネリ欲しかったし…。とりま、セール始まったら1回行く!お金まったくないけど!(…)メッサ厨のをたく…

きたやま×こうちゃ

たまたま見かけた「北山紅茶館」何…?と思った調べてみたら、コチラ!素敵!おしゃれ!行きたい!!!

528

今日は何の日ふっふー!って、528の日!初528集からもう3年!時が経つのは早いね。

ピアスの収納

[rakuten:wrapping:609565:detail]これ欲しいいいいいいい!すっごい便利!ピアスを作るのはいいけど、そろそろ収納に困りはじめたんだよね…。いつか気が向いたら、わたしのひどい収納方法をうpしますwww

ぐうたら

今日は死ぬほど寝ようと思ってたのにそんなに寝れず。1日何もしない、って決めてたからひたすら桃鉄アプリやってた(笑)最近また桃鉄ブーム! あと、ひさしぶりに少クラDVD見たら、うっかり文ちゃんがかっこいい…!ぶとーかん新曲の文ちゃん悔しいけどか…

崩壊

バイト先が、崩壊寸前みたいです…。店長変わってから、こんなにも崩れることってあるんだね…。ほんと、バイト行くの辛い(´;ω;`)バイト先の心配なんてしてられないのにね。自分の将来も、ほんとどうしようもないのに\(^o^)/ って、こんなにベッコリへこ…

るんるんピアス

【左】ドイツ製リボンと淡水パールのピアス!自分で作っときながらなんだけど、これ可愛い♪(笑)あんまり画像じゃ伝わらないかもだけど、淡水パールの色合いが本当にキレイ!とってもシンプルだけど、リボンにパールってだけで可愛い!女の子らしくて、主張し…

いたい

口内炎が治らなくて痛いいいいいいい(´;ω;`)野菜ジュース飲む!たんじゅんすぎ?

おっつ

ほーんとバイト疲れた!もう10時間も働くのはやめる!足が棒のようだし、声が出ないwwwってゆーか、今日サッカーだったんだよねえええええええええええええ!完全に忘れてた!バイトなかったら行こうと思ってたぐらいなのに、それなのに忘れてた…!まつ…

バイト

バイトが忙しすぎてもうだめだ…!イライラしていろんな方面に当たってしまう…!自分もイヤだし、まわりもイヤだ。夜まで耐えられるかな…(ヽ´ω`)余裕がなさすぎる自分だるい!モスバーガー食べてくる!(笑)

だめだ…

面接の帰りですよー…。面接中にちらっと見えた昨日のGDの評価が一番上っぽかったのに、今日の面接のぐだぐだっぷりは…orz もうやだああああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。って、また昨日も会った子に会った(笑)更に以前会ったことある子にも会った(笑)みんな…

ぽぽろみた

…なにこれ。…大地震でも起こるの? どこのバカップルですか!!!ねえ!!!てゆーか、後ろで隠れてガヤに蹴られたりしてないよね?これはみったいぴー仲良しこよしうふふあははって思っていいんだよね?でも素直にそう思えないわたしwww何があったの!ね…

はやいはやい

↓のエントリを電車の中からあげて、帰宅して、着替えたら、通過連絡がきましたよ(笑)あまりにも早くてビックリだい!ってわけで、ガンバるぞーーーい!今度はヘマしないようにガンバる(笑)

ごはん

一時期、のりの佃煮にハマってたんだけど、最近は、塩おむすびにハマっています(笑)塩おむすびにしっとりしたのり!パリっとしたのりじゃなくて、しっとりしたのりなのが、最近の気分!うーまい!1日1つは食べてるもん(笑)でも近々飽きると思うので、おす…

びっくり

GDガンバってきた!なぜかまた張り切って議長的なことしちゃったし(笑)通ってますよーに!今日のとこは、1次募集でダメだったのを、2次募集で職種変えて応募したんだけど、1次の時に面接2回も一緒だった子にまた会った!…お互いダメだったんだね、って…

えーしーえる

たっだいまーーー!今日は、キィ厨なのかガヤ担なのか、という智子さんとサッカーに行ってきました。前列だいしてる(*´∀`)見やすかったなーーーーーー!!!色々心配なこともあったけど、競技場いい雰囲気だった気がする!!!勝ってほしかったけど(´・ω・…

さーて!

洗い物もすませたし、今からのんびり準備してサッカー行ってきま!明日はがっつり就活だから、今日はおもいっきり楽しんでこよーっと。今日も指定席〜〜〜しかも前列(笑)

LIVE

携帯サイトで生でスカパーが見れちゃうなんて、世の中も進歩したもんだ!ばあやはもう時代の流れについていけないよ^^でも、見れるもんは試してみようってことで、無料でサッカーを見ています〜〜〜♪ブチブチ途切れるけど、スカパー加入してないわたしにと…

ほってんとり

話題のこれやってみた!

ピアス

季節外れのファーピアスと、いつも通りのわっかにビーズじゃらじゃら〜なピアス。ファーピアスは、完全に冬向けだねwwwもうそろそろ夏がくるのに、とんだ季節はずれっぷりwwwぱふゅののっち@べいびくるーじんらぶ♪とオソロのピアス作ろ〜〜〜と思って…

行きたい

だーれーか!ココのランチ行こうよーーー!おいしいもの食べたい(*´∀`)

じゃんぷCM

フラフープまわしてるゆうとりんが可愛くてしんどい><なにあれ><ちょうちょうかわいい><やっぱりじゃんぷのメディア露出に頑張ってついていくべきかな><ゆうとりんすーぱーすぺしゃるかわいい〜〜〜〜〜〜〜(*´艸`)ゆうとりんはてんしさん♪じゃんぷ…

おしらせ

サッカーネタあげてる方のはてダが、まぁ色々あったせいで検索ひっかかりまくりんぐでこわいので、プライベートモードにしました。いつも見てくれてる方は閲覧許可してるつもりなのですが、一応報告。

\(^o^)/←これについて

一般人の文章の「こんにちは〜〜〜\(^o^)/」とか「ありがとう\(^o^)/」に、どうしてもふきだしてしまうのは、わたしだけじゃないはずwwwwwそんな中、なかなか正しい使い方なんじゃね?と思ったのが、このブログ*1の、いつもはみんなでボンバーマン…

元気のもと

おやつ食べたら元気になった(笑)チョコおいしい(笑)たんじゅん♪それにしても、えむすて見たかった…ひろみったん…(´;ω;`)お金貯めたらTV買おうと思ってたけど、やっぱり先にレコだよね、そうだよね。色々あるけど、明日も頑張ろ!

さよなら

何もかもうまくいかないし、自分の気持ちもわかんないし、へしゃげそう(ヽ´ω`)ほんで、えむすてって…!もしや…とは思ったけどさぁ。もう潮時かな…。さよならみったん!