2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

せんしゅうらく

え、プレ千秋楽13時公演なの…?ええええええええむりいいいいいいいいい!!!!!てか平日昼公演ありすぎ!夜公演だけでいい!絶対大阪全公演入れないいいいいいい!(自己中www)ってか楽って追加される?されない気もするんだけど、楽だけは入りたいよお…

3誌

きすまいページだけパラパラっと見てきたけど、ういんくあっぷ以外金髪だったと思う…(´;ω;`)でもでもういんくあっぷ超可愛かったよ!髪の毛くるりんっ☆って巻いてるのがきゃわでした(*´∀`)ちなみに、二階堂くんソロでメガネでした。あのソロページってみ…

ごく!せん!

Jr

アンテナ見て初めて知ったよーーーーーーたまちゃんおめでとう!こりゃ大量のごく出発生間違いなしっ!(笑)ほんとすごいすごいすごい!たまちゃん頑張ってね!

少クラ3月1週目

噂のきゃわゆいひろみつくんを見ましたが、どうも萌えない…。色白すぎだよね…髪の色暗すぎだよね…髪短すぎだよね…。なんか、ビジュアル的に04年ぐらいに似てない?あのころわたし、きたやまくんがジャニーズで一番嫌いだったからなぁ…。あと、ちょっと痩せた…

たーのしーいね!

OTK

かずえさん(@いのちゃん)とごはん行ってきた!初めてぶりーぜぶりーぜ行った!あんなところにあるんだねぇ。なんだか色々高級そうでした。仕事帰りに寄れるようになれればいいなー。って無理か^^いろいろ話して、やっぱりいのちゃんは愛されてるなーって…

はくしゅれす!

ぱちぱちありがとうございますっ!

のまのまいぇい!

サッカー見て、のまのましてきました。がっつり食べて、がっつり飲んで、まんぞくー!しかもあんなに食べたのにタダだなんて…申し訳なさすぎるけど甘えてしまいました。送別会ってことで、送られる側はタダだったんだよーん。終電で帰って、地元で喋り倒して…

少クラ10月

いまさらながら、はしー担にダビってもらった少クラ10月2週目をリピ!…わたし、とうとうだてがかっこよく見えるようになってしまったみたいです。なんか悔しい!でもやっぱりダンスうまいよねー。夏の場所で歌詞口ずさんでるの見たら、普通にきゃわでおでれ…

マーチ!

2月はあっという間に終わってしまったよ…!ほんとに何もしてない…。3月はたくさん日記を書くぞー!おー!でもネタがないのよねぇぇぇぇ。学生生活あと1か月、有意義に過ごさなきゃいけないよね。うまく時間を使えるようになりたいです。

はくしゅれす

スター&拍手ありがとうございます。とってもとっても遅くなりましたが、拍手れすです〜〜〜!すっかり存在を忘れて、久しぶりにチェックしたよよよ…!