2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はなまる

リフティングしてるとっつーが可愛すぎてどうしよう!!!!!上目使いで「3」ってしてるのも可愛いし!しょーたくんかわいいですねええええええええ(*´∀`)

AKB48

ついに興味を持ち始めてしまいましたよー!まだ顔と名前が一致しない子ばっかりだけど。こじはる・まいまい・麻里子様・りなてぃん・あっちゃん・さやかちゃんぐらいしかわからない(´・ω・`)こじはるちゃんが可愛すぎてどうしよう!一番好き!一時期ものす…

百識にて

『ちなみに滑ったことありますか?』『寝てみていいですか?』『恋バナとかするんですか?』『朝シャンはOKですか?』『入ってみてもいいですか?』『無理かもしれません』『マジ泣きそう』『食べ物食べれるのかと思ってた』*1『こっちで挽回する』『船の掃…

裸少

みったんの前髪がいやだ。゜(゜´Д`゜)゜。なんであんな変なとこで分けちゃうの!いつもみたいに斜めに流してたほうが絶対可愛いのに!でもお料理するときは帽子かぶったから前髪がわかんなくなってちょーちょー可愛かったね(*´∀`)食べてる姿はほんとーに可…

まじで?

ジャニウェブからメールきたけどどうすれば…?

なんでだろう

さっきまで少クラのジョーイソロ見て超テンション高かったのに、学校に来ると一気にテンション下がるのはなんでだろーう!って打ってたら目の前から友達が走ってきたよん(笑)もう一人、数少ない♂友も通ったけどシカトしてすいません(笑)

意味なし

学校来たけど、席がない(´・ω・`)というわけで、今から難波か梅田にでも行くよーう!暇人ですいません☆

さなてぃロック

電車の中の『ブテナロッ●』の広告が『ブサナロッ●』に見えてどうしようwww

ちょ…!

パソコンの授業、隣の子がヲタクかもしれない件www必死にカツンのチケットを探してらっしゃるよ(笑)

定期

定期忘れた…たぶんジャケットのポケットに入れっぱなし。モノレールの回数券はあるからよかったけど。まぁ定期っていっても150円分だけど(笑)

カツン

授業遅れて入っていったら、黒板にカツンとかリアフェとか書いてあってウケた…!(笑)

ちょ!

たまたま6チャンにしたら裸少予告ううううううう!みったいぴー!殺伐きたこれええええええ!来週だあああああああああ!

赤4

歌って踊る自担が好き!って思ってたけど、喋る自担がきゃわすぎてしんどい…!みったんが可愛すぎて萌えすぎて涙が出てくるね(嘘ですw)だけどあんまり自担萌えはしてなくて、にかちゃんんんんんん!って思ってたりする(笑)てゆか映っててほしいとこが映って…

てらだっち!

遭遇したしいいいいいい!『えっ…』て言ってもーたし!超ちっちゃかったです(笑)ガン見してすいません(´・ω・`)

痛いいいいい

目の下ヤケドしたあああああああ!痛いいいいいいいいい。゜(゜´Д`゜)゜。水ぶくれになってるしさぁ…。唇もやけどしたけど、それはまぁ大丈夫ー。てゆか、バタバタ働いてたから地震シラナイ!(…)

TOEIC

もうちょっと賢くなりたいですな…頑張れわたしいいいいい!落ち着いて考えればきっとできるって信じています…!なんで未来を夢見ないの♪だしね!

給料日!

今日は給料日☆ってことでお金を使ってみた!と言っても、デコの材料とベーグルだけど(笑)赤と白が最近好きだから、ミニーちゃん配色のデコがしたくてさ。ベーグルは前から買ってみたかった、阪神百貨店の中のお店で買ってみた。食欲戻ったから色々食べたくて…

マスカラ

たまたま安かったから買ってみたメイベリンのマスカラがめっっっっちゃいい!ノンストップマスカラかな?まつげが伸びるううううう!楽しすぎて塗りすぎた(笑)

責任

脳みそパンクしそう。゜(゜´Д`゜)゜。

携帯カバー

今使ってるSH901isの携帯カバー、結局デコらずに終わった…。次はSH903iにするんだけど、カバーちょっと変っぽくない?サイトで見た限りだけど、上の方とか5ミリぐらいあいてるよね…?気のせいかなぁ。今回は作りたいデザイン決まってるし、ちゃっちゃと材料…

いやああああああ!

カラスに襲われかけた…!もうコンビニの袋持って歩きません!!わたし鳥が世界で一番怖いのにいいいいいいいい!やだやだやだあああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。

おはよう

初日から遅刻です☆(笑)しかも駅まで歩きたくなくて一駅モノレール乗っちゃった(笑)眠いよおおおおおおお!髪形もうまくいかないし(´・ω・`)とりま行ってきますノシ

服とかいろいろ

色々見てたら欲しいものがチラホラ見つかったので、メモ程度に残しておく。でも学生さんは金がない(´;ω;`)これの黒が欲しいけど、白の方がデニムと合わせたら爽やかだよねぇ。これもデニムの上に合わせたら可愛い!あと、これのもう少し裾が長めのがあれ…

気になる木

ジャスティン・ティンバーレイク。名前合ってる?ラジオほとんど聞かなくなったから洋楽とか全然わかんないんだけど、よさそうだよねー!

イヤーブック

ガンバグッズまで買い始めたら破産するかなーと思って手を出さずにいたけど、イヤーブック超欲しいいいいいいいいい!だって家長×寺田の対談@観覧車とかやばくない?うっわああむっちゃ欲しい!15日のサイン会行くううう!って張り切ってたらバイトだった…(…

俊輔!

やべっちFCむっちゃおもしろいいいいいい!俊輔カッコイイ!てゆか残りはまた来週かい!待ち遠しいのーん☆

大食い

ギャル曽根ちゃんはおいしそうに食べるし、楽しそうだし、応援したくなるよね〜♪頑張ってほしいな。