2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やべっち

ガンバとりあえず勝ち点3げと!でもレッズも勝ったからなぁぁぁぁぁ(´・ω・`)てゆか、広島頑張ってよおおおおおおお!!!カッシー頑張って!!!!!J2には落ちないでください><てゆか、水野@千葉?が相変わらずむっちゃカッコイイな!

ねむい。しぬ。いそがしい。ほんと泣きたい。休憩おーわるーーー(´;ω;`)やだやだやだ!

誕生日

ジャニネットのカレンダーにJrの誕生日まで載るようになってる…!なんで…!ずるい…!みったんだって9月お誕生日だったのに!!!みったんだって載せてよ・゚・(つД`)・゚・ジャニネットのばか!!!うわああああああああん!ひどいひどいひどい!!!

にやにや

更新厨でごめんちゃい。ちょーちょー今更ですが、千鶴さん(id:black-rabbit)にまわしていただいたバトンやりまーす。ニヤニヤしてたら、半分ぐらいのとこで消してしまった…ぬああああああ(´;ω;`)みったんが可愛いから悪い!ふん!(…)

せやねーん

てづかやまってこんな高級住宅街なの…?知らなかった!それにしてもすげええええええええ!!!キレイなおうち!おっきい!すっごい! ひろみつくんへ。お金持ちになって将来はあんなおうちに住みたいです><(…)

さぶい…

あだまいだい…さぶい…胃がいだい…。風邪かなぁ?休みの日に限って体調崩す自分だいぶだるい(´・ω・`)パーツクラブ行くのあきらめよ。担々麺食べたい…

ぶたさん

このチャーム、くまさんも可愛いけど、ぶたさん!!!!!金のぶたさん!!!このチャーム使って何か作りたいなぁぁぁ!ストラップがいいかなぁ♪ブレスレットがいいかなぁ♪パーツクラブ行って、実物見て色々考えよーーーーーーっと(*´∀`)ぶたさんぶたさんみ…

ぐち

バイトやめたい…(´・ω・`)もー、ほんとにブチ切れようかと思ったし。はぁぁぁぁ、やってられん。仕事もせずにぐちぐち喋ってんじゃねえよ、働け。ハァ…、酒が飲みたいですううううううううううう!!!!!!誰か明日(ってか今日)遊ぼうよおおおおおおお!…

だめにんげん

案の定寝坊ですよおおおおお。起きたら12時半だし!!!授業1時からだし!!!遅刻してもーた。あああああああ、とにかく眠い…ほんとうに眠い…。とにかく、卒論発表は終わったから、当分ゆっくりできるーーー!って、共同ゼミの発表と、後期のレポートもや…

げっそり

お!や!す!み!…10時には起きる!!!

よーたん王子様

3分9秒(残り2分半ぐらい)からの、ちったい子との絡みキャワすぎるううううううう(o´Д`o)「ありあとー☆」なちったい子にも萌え!

調子はどう

2時までに終わらせる予定が、まだ何も手つけてませんけど…><って、すっごいイライラして、どうしようもなくて。Foxxi misQ聞いて無理やりテンション上げたりして頑張ったんだけど、ここまでオチたらどうしようもない、ってことでデコブログ様徘徊〜〜〜♪…

ぐっさん

正直、ここ数日でグッバイサンキュー軽く100回はリピったんじゃなかろうか…。本当にきすまいつーってユニが可愛いんだよおおおおおおううううううう!ってゆーか、わたるくんがかわいい…。小指立てて「パァァァ〜」って馬鹿顔してるわたるくんが全力でかわいい…

ステージフォト

ドリボ、新しいフォト出たってまじすかあああああああああ!!!!!!!たまもりくんの写真!!!!!誰か買ってきて…・゚・(つД`)・゚・って、まわりに誰も該当担がいません><むしろワタシがまたドリボ行きたい…!見てないところがいっぱいあるんだもん…。け…

食べすぎ

久々に大量の食料とともに、バイトからただいま!ってことで、新キャンペーン始まってからバイトが忙しい…!エリア内でうちの店が一番売れてるらしく!こういうのすっごい嬉しくなるから、もっともっと頑張る!!!でも、バイト先の子がすっごいぬけてて、ほ…

だめだ…

ねむい…ねむすぎる…死にそうに眠い…。まだ原稿とレジュメ1文字も書いてないし、パワポ完成してないし、今日寝れないのかな(´;ω;`)やだやだやだ!ほんっと眠い!ねーむーい!ひーろーみーつ!(どさくさ)

そつろん

パワポの1ページ目*1しかできてない(笑)でも、ここ1ヶ月ほど、とにかくひたすら手当たり次第に資料を集めまくってたから、6月のレポートのときよりもスラスラと構成が出来上がりそうです。思い浮かんだことをひたすらノートにメモったり、わたしにしてはけ…

キタヤマァァァ!

ドリボ萌えが消化できなくてからい・゚・(つД`)・゚・「はぁぁぁぁ」ってため息ついて、ママンにどうしたの?って聞かれたから、「だって、脳内でまだきたやまくんが踊ってるんだもん!」って真顔で答えたアフォな娘です。すいません。だってだってだって!!!(じた…

まじめ脱落

今日の朝、ヤコバで帰ってきて、お風呂入って、そのままがっこーーーーー!の予定が、ベッドに突っ伏して寝てしまった…。昼頃起きて、授業間に合わんーと思って、とりま学校のPCルームへれつごーーー。で、今もPCルームにいます。卒論発表が実は金曜日にある…

ドリボ

やっぱりえびあし11人が大好きだし、みったんが大好きすぎる!!!本当にかっこよくて可愛いんだよ!なんか、すっごい胸いっぱい!しみじみ幸せをかみしめてる。行ってよかった!ほんとうによかった!白スーツかっこいいんだもん!でもなぜかまた渉チャンに…

ドリボ

えびあしが好きすぎる。゜(゜´Д`゜)゜。てゆか、みったんがかっこよくって可愛い。゜(゜´Д`゜)゜。むり!!!

Hey!Say!JUMP

Hey!Say!JUMPデビューおめでとう!!!ってわけで、華麗に横アリ→帝劇に移動しますね。ワタシ、中継と会見のために横アリ来たようなもんなんだけど(笑)とりまたたみます。

予想GUY

もしかしてわたし横アリ入れない…?チケぐらいどーーにかなるだろはっはっは☆って気持ちでいたけど、全然どうにもならん(笑)完全になめてました…すいません。ってわけで、横アリには行くけどどうなることやら(ヽ´ω`)よろよろ ゆうとに会えない…!まずい…!…

ぱちぱち

最近、毎日ぱちぱちしていただけて嬉しいです〜。いつもしょーもない文章タラタラでほんとすいません。レスいっきまーす!

オロロ

なんていうか、ほんとーに落ち着かないwww明日のチケまだないけど、どうにかなるよねーーーとか思ってるんだけど甘い?(笑)誰か余ったら誘ってやってください(←他力本願すぎるw)とりま、明日は横アリにいますー!帝劇にもいますー!(笑)こんなにも落ち着…

ほめられたっ!

今日、バイト先におえらいさんが来たんだけど、「エリアでお前が一番声出しできてるよ」って言われたーーーーー(*´∀`)コレだけがとりえなんで(oゝω・´)b「いつもほんとに元気だよなー」って言われるから、うるさいって怒られるのかと思ったしw褒められるとや…

WCデビュ

関西では2:45からと、メモメモ。明後日の予定が全然決まりませーん。どうにかなるなる。ってゆか、どうにかする!だしwwwとりあえずグッバイサンキューりぴ。ほんっとこのユニ可愛い・゚・(つД`)・゚・もしこーのこーえー届くならー♪のみっつがキャワすぎてム…

24日

横アリ生放送ですか…!!!24日2部どうしても入りたくなってきた…でも1人でWCユニ誕生を見届けるのやだ…!でもこの祭りを見ないわけにはいかんよね!!!誰か入りたい人いないのー?一緒に入ろうよーーー?ってチケはない!(…)なーんか、色々振り回されっぱ…

がんがるー

1時間半ちょっとだけ寝て、頑張って学校行ってきた!やっぱこの大規模すぎる大学、ほんっと人多い…しかも知らない人ばっかりなんだけどなんで…!?これからはちゃんと毎日行くぜえええええい!で、放課後ちょーっとうろうろしてたら、またあの人達に遭遇す…

だめだ

…眠れない。ってちょっとうたた寝はしたけど。すっごい考えて、横アリもドリボも行かない!って結論に至ったかと思えば、でも後悔したらやだから行く!って思ったり。なのにこんな時に限ってめっちゃお金ない!むぁじでやぶぁい!(わっちゃんktkr)ハァ、日生…