2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しんかんせん

明日、新幹線の中で何しようかなー…こういうときにDSがほしくなるんだよねぇ!今さらすぎるけど(笑)雑誌買って乗り込もうかなー!みんな1人で新幹線乗るときって何してるの???

多方面に私信!

誰か1日夕方から関東で暇じゃないですかーーー?1日、関東で内定式なんですわ。そのあともし誰か遊んでくれるなら、関東ふらっとしようかなーって。スーツですけど(笑)普通にそのまま帰ればいいじゃん、って話なんだけどさ。ちょっと遊びたいじゃん♪(笑…

まーったり…してる場合じゃねええええええ!

更新したいことはあるのに、更新しない癖がついてしまったらもうダメだねー。ちゃんと更新できるように頑張る予定。予定は未定。(…)今日は久しぶりに1日何もない日!ゆっくり寝よう!と思ってたのに、6時間ぐらいで目が覚めてしまったー…。木曜の徹夜以…

やーーーーっと!

でーきーたーよー!発表用だから一部だけだし、すっごい短いのに、なんでこんな時間までかかったのかとwww1時間休憩して30分作業、の繰り返しだったからですね^^わろとけわろとけ^^1時間だけ寝たけど眠いいいいいいいい!誤字脱字とか確認してな…

ぞく・そつぎょうろんぶん

卒論全然すすまね(ヽ´ω`)自分の好きなことを題材にしたはいいけど、それでもめんどくさいさいさーい!!!文献読むのって、目疲れるからやだよね。でもガンバらねば!!!徹夜な予感〜〜〜フッフー!(…)

そつぎょうろんぶん

卒論すすまね(ヽ´ω`)てか、PC壊れてデータ全部なくなったことを忘れてた…イチからデータ探さねばだよ…。さらに、新しいPCにはパワポ入ってないんだった…\(^o^)/まぁ、パワポはセットアップしたからいいとして、PCと本とひたすらにらめっこー。明日は何発…

やった!

ACL準決勝進出おめでとー!ほんっと勝ってよかった!久しぶりにホームで勝ち試合見れたよーーー!今日は半袖で行ったら、あまりにも寒くて、ママンがユニフォーム買ってくれた(笑)ユニ着て、ど真ん中一桁列という良席で見てきたのでーす♪(笑) …そういうわけ…

行くぜい!

久しぶりに大学行ってきたー。授業は金曜日からなんだけど、金曜日に卒論発表なのに、まだ何もできてないから図書館行ってきたよ、1時間だけ(笑)今からサッカー行ってきまーす☆今日はおかーさんも一緒なんだけど、もう着いたらしく「ミチのとこで待ってるわ…

おめでとう!

広島J1復帰決定おめでとう〜〜〜〜〜!去年、降格が決まったときは本当に本当に悲しくて、どうなってしまうかと思ったけど、ちゃんと1年で戻ってこれて、本当によかった!!!ほんとにほんとにおめでとう!!!長居で勝てばJ2優勝が決まるみたいだから、や…

広島のじゃにーずwww

えむさんのエントリ(id:hyakkaryoran24:20080922:1222094925)見て、かしわぎよーすけのブログ見てみたら、あおちゃんのこと「広島の 錦 戸 亮 」ってwwwwwなんでどっちんwww似てないwwwどう見ても、あおちゃんとどっちんは似てないよwwwって、…

2-1

勝ったああああああ!7試合ぶりぐらいにリーグ戦勝利!おめでとうありがとう!!!それにしても、雨降りすぎ…(´・ω・`)後半から止んだから「よかったー」と思ってたら、試合後ものすっごい降り出した…!あんまりにもブーイングされたから、ミズくんが泣い…

京都!

西京極に向かってまーす。電車の中にガンバユニの人けっこういて楽しい!やっぱワタシもユニ欲しい!青と黒(*´∀`)今は雨降ってないんだけど、6時頃はどーだろ…このまま降りませんよーにっ!

あーめー

…なんで天気悪いの(´;ω;`)雷ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ(´;ω;`)やだやだやだやだ!とにかく、レインコートいるよね、うん。ってか、試合あるの?大丈夫?ほんと雨やだよぉー!どんだけ雨女なんだろうわたし…

13時間

なぜかバイト先に13時間もいました^^4時間睡眠でこんだけ働いたら、もうくったくた…!朝一でびーびー泣いたから*1余計にしんどいし、眠いよおおおおおおお!でもバイト後、ヲタクと電話で話したら楽しくって*2、元気100倍あんぱんまん☆だよね!!!…

はいはい^^

今日バイトで社員♂に言われた一言「やっぱり彼氏いないん?なんか男知らなそうやもん!俺一目見てわかんねん!」…すっげえむかつくんすけど^^まー彼氏なんていませんけど^^ちょっと最近やんわりした対応してたら、この発言!あーむかつく!明日からはま…

紅茶スコーン

馬鹿の一つ覚えとはまさにこれ!またスコーン!(笑)前のレシピをバター50gに変えて、紅茶を加えて作ってみた!ちょっと砂糖少なかったかも!?今回もふわっふわ!でも、あんまり味がなかったかも…。あと、もうちょっと外がさくっとしてほしかったんだけどな…

らーぶ!

みったんおめエントリーにいっぱいはてすたありがとうございますっ♪みったん愛されてるね!!!!!(え?違う?^^)昨日は、ケーキかクッキー焼こうと思ったのに、ママンのネックレス作ってたから無理だったよー。ごめんねみったん><自分用にもピアス作っ…

20080917

32

みったん23才のお誕生日おめでとう!!!そして、みったんのママ、みったんを産んでくれてありがとう!!!みったんもちゃんとママに感謝してるんだろうなー☆ママのことすっごい大切にしてるもんね。そんなみったんが大大大好きだよーーーーーーー!って、東…

←…

このカテを使う日がまた来るとはーーー(´・ω・`)というか、内定辞退したら呼び出されたのですよ(´・ω・`)自担の誕生日なのに(´・ω・`)無理ですって言えばよかったかな(…)みつぅぅぅの誕生日ってのがさぁ…。でもちゃんとお話してきます。ぶたれたりしませ…

長いよー

バイト疲れたああああああああ!明日もバイトおおおおおお!…ほんっとにバイト関連で色々辛いけど、えびあしコンのために頑張る><みったん待っててね><><><11人の晴れ舞台を見届けるまでは頑張って生き延びなければ><><><明日も頑張る!おや…

帰宅!

ただーいま!528秋の遠足から帰ってきたよ!淡路島&徳島で自然を満喫してきましたーーー♪うずしおがあんまり巻いてなくて残念…。歩きまわって疲れたから、お風呂入って寝まーす!…って、サッカー録画放送始まった!寝れん!(笑)

秋の遠足

土曜日なのに、朝早くから電車にはけっこうたくさん人が乗ってるねー。珍しく早起きして、電車にゆられています。今から528秋の遠足なり〜〜〜!なのに雨だよ!わたしのせいかな^^*1528集久しぶりすぎるー楽しみ(*´∀`)行ってきまーす! *1:超超雨女なんで…

ぐーぜん!

内定者集まってみたら、同じゼミの子がいましたwwwびっくりwww来週オフィス見学してから決めることにします。ほぼここに決まりなんだけどねーーーうーん。ちょっと無理そう?と思ったけど、部長さんみたいな人がちゃんと話聞いてくれて、アドバイスく…

いたいいたい

本当は先週の金曜日って言われてたのに、今日耳鼻科行ってきたwwwせんせーごめんなさい(´・ω・`)耳がまだ聞こえづらくてね。治療は鼻から色々入れるから、とにかく鼻が痛いよーーー!また来週も行かねば! 今から内定先へ行ってきます。内定者懇談会なの…

悩み

久しぶりにPC開いた!いろいろ書きたいことはあったんだけど、携帯もPCもほとんど触らずでしたわ。最近、なんだか悩みがちで…。選考続いてた企業からも内定をいただいて、でもどっちにするか決めきれなくて…。来週までには決めねばなりません。もしかすると1…

ばーれーん

勝ったあああああああ!けど後味悪い…2失点もすると思わんかった…。さー寝ます!

ばーれーん

キックオフ!!!頑張れえええ!

スコーン!

またスコーン作ったとです。今回は大成功とです!!!今まで作った中でいちばんいいかも!昨日作ったのは、時間がたつと固くて固くてしかたなかったんだけど、今日のはふわっふわ〜〜〜!でももうちょっと焼いてもよかったかな。ひとくち食べた弟に「紅茶い…

紅茶スコーン

甘さひかえめな紅茶スコーン。もっとお砂糖入れてもよかったかも。天板じゃなく、回転テーブル?使ったら、焼き加減に偏りがなくていいね。でも、高さが足りないから、焦げ目がなかなか付かなかったなー。むずかしい。外はさくっとちょうどいいから、もうち…

20070302

久しぶりに、Mステきすまい編を見てみました。あの日はほんっとにどきどきわくわくそわそわしながら見てたなーーー心臓口から出そうだったもん(笑)懐かしい。ほんでもってそんで、何度あの日の映像見てもいまだにハラハラする…。「みんなみんな頑張るんだよ…