2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大宮戦☆

バイトからたーだいま!今日もガンバは勝ちました!いぇーーーーーい!!!*1てゆか、大宮って宏太がいるチームだよね?ガンバ時代の宏太のサインが弟の部屋に飾ってあります。さっき見たら、そーたさんのブログが「続く」になってるから、早く更新しないかな…

おはよう…

珍しく弟が起こしにきたから何かと思ったら「なぁ!…カレー食べきれへんかったから食べて!」ってwwwなんちゅう理由www

レポート

約1ヶ月前にわたしが苦しんでいたレポートっていうかパワポを、レポートにして提出せねばなりません…本当は29日まででした…。なので必死こいて作ってます。と言っても、発表のときに読んだ原稿をそのまま映してるだけですがw3分の2終わったぜい!でも…

うぇぶはくしゅ

すいません…!置いたことも若干忘れてました…!ほんとすいません…!パチパチありがとうございますーーー(*´艸`)ってことで遅すぎますが、拍手レス!

ワンピ

学校来たら、友達ズみんなワンピで笑ったwwwこのわたしが珍しくワンピで来たらなんじゃこりゃだしwピ、ピザなのにワンピとかほんとすいません…!

デコ

携帯やっとデコったよおおおおおお!マリークヮントのお花の模様をいれました♪あとは宝石箱なイメージでシンプルながらもキラッキラ!大きめのスワロをぽちぽち置きました。ほんっとおおおおおおに時間とお金と労力を使った…おかげでレポート放置だよ。どう…

英会話

クラス上がって初だったけど、なかなか楽しかった!てゆかみんないい人!なんとかついてけたしよかったよかった。発音ほめられたし!るんらるんら♪褒められてのびるタイプなんです。さースワロ買いに行くぜい(笑)

演舞城

実は演舞はポイしまくろうかと思ってたけど、ジャニウェブ見たらやっぱりお城行かなきゃ…!って思った単純なわたしです。チケ手放さなくてよかった!!!てゆか、ひろみつくんの名前がありますうううううう。゜(゜´Д`゜)゜。今回はユニットとか関係なしな感…

名前

「花ざかりの君たちへ」の役名ってすごいね…関西の地名ばっかじゃんwwwしかもおもくそ地元wwwwwものっすご無理矢理すぎるwwwww

きろく!

27日!

でこでこ

携帯をまずは盛り盛りじゃなくキラキラにデコろうと思って、デザイン考えてデコっています。…ほんとじぶんセンスなさすぎて泣ける(ノД`)もっと可愛くて凝ったデザインにしたいんだけど無理です。いっそのことシンプルにグラデとかにしとけばよかったかな…。…

にゅーす

なにやらDVDが出るんですかああああああああ!スノーエクスプレスのふっとつー3人が見れたらそれだけでいいですうううううううううう><あの曲のバックはほんっとネ申すぎる…!にかたまかっこいいよおおおおおおおう!*1あとかぼちゃも楽しみだなーーー!…

可愛いいいいい!

ってAKBに萌えてたらこんな時間になりました。ほんとうにかわいいんだもん…!おやすみなさーい。

きろく!

26日!

テースト

もうテスト前といういやーな時期になりました…早い…!今年こそ真面目に学校行ってみんなにノート見せる立場になる!って決めたのに結局無理でした。てか、27日のテストさえなければ、24日から夏休みなのになぁ…。27日にテスト受けて、ヤコバ乗って、お…

いた…!

北山似…!!!!!

きろく!

25日!

いまさら?

流行っているらしいレギンスなんてモンを買ってみましたw今更すぎてすいません。こないだ買ったワンピにあわせるよー。あとチュニックも買った!またドットですwてゆか、こないだ2kで買った*1ドットのサンダルがかなりはきやすいと思ってたのに、歩き続け…

ベーグル

今日も買ってきましたよ。シナモンレーズンとブルーベリー。あとはココア&ホワイトチョコと15穀も買ったよー。ほんっとどれもこれもBAGEL&BAGELのベーグルはおーいしーい!

月曜日

今日はちゃんと学校行った!えらい!*1今から大量のスワロをげとってこようと思います!ネットじゃなく今すぐ欲しいから買いに行っちゃうよー。ベーグルも買おっと☆ *1:…当たり前のことです

なんていうか

サッカーのルールとか、実は詳しくはわかっていませんがサッカーは好きなんです。そして、最近サッカー選手への感情が確実に萌え以外のなんでもなーい♪です。そーたさんほんっといけめそだし、橋本様は王子様だし、毎日ブログあがるのわくてか(*´艸`)これっ…

きろく!

24日!

初先発

そーたさん初先発おめでとう!!!そーたさんのブログにも書いてあったけど、ソウタのために!って選手の気持ちはすごいよねえええええ。゜(゜´Д`゜)゜。橋本様も播戸もブログにそーたさんのこと書いてたし。てゆか、橋本様のブログのそーたさんが素敵です(…

きろく!

時間あるときにまとめて〜と思ったけど、これ以上放置するとまずいので、今日(昨日)の分消化!23日!

大逆転!

0-2からの大逆転すごすぎるううううううう!気づいたら6-2ってほんとどんだけ〜☆やっぱりガンバは勝つんです!!!それにしても、播戸の「聡太のためにも点を取りたかった」って泣ける ・゚・(つД`)・゚・よかったねそーたさん!!!ブログめっちゃ楽しみだし!!!…

にか

にかちゃの頭ってあんな風になってたの…?全然知らなかった!!!前から?みょーじょーから?ほんとびっくりした!てゆかひろっぴがぷくぷくです☆ひろっぴがきゃわっぴです☆*1ただKindaiの自担がびっくりするぐらいブサ(ryなんだけどどうして…!でも肉…

座席

更新厨ですいませ!↓で気になったから、バスの座席についてあげておく

横向き

橋本様のブログのそーたさんが可愛いいいいいいいいい!何考えてるのおおおおお!*1毎回毎回「バスで隣だから」って理由だけだと思うけど頻繁に登場するよねwてゆか、あのバスって席決まってるの?*2前に、隣がそうただから、って書いてた気がするけど。その…

ベーグル

BAGEL&BAGELのベーグルがほんっとおいしくて!というわけで、たべたお味のメモメモ。

買ってくる材料

つや出しニス。計量スプーン。濃い赤の粘土。0.5kぐらいのシリコン。シリコンも粘土もまだあるけど、第二弾チャレンジしちゃうよ〜〜〜♪シリコンだけはハ●ズまで出ていかなきゃいけないのがめんどくさいからどうしようかなー。他は全部100均で揃えられるし、…