2010-01-01から1年間の記事一覧

Kis-My-Ft2-1st

二の腕出してるみったんいけめんかっこいいすき!!! 表紙のピースしてるにかちゃんかわいい!たいぴーもにこにこでかわいい!せんちゃんのおくちかわいい!革ジャンたいぴーかっこい…い… たまもり少年可愛すぎるうううう!パーカー可愛い!半端丈可愛い! …

少クラ10月

沸いてるうちにとりまあげとく。

少年たち遠征記録

最初で最後の少年たち遠征。桶みったんが見れて本当によかったー!そんなわけで遠征記録。今回はデジカメがなかったので、携帯の画像ですん。

韓国コスメ2

使ってなかったから使ってみたよーん。TONY MOLYのフットマスクと、MISSHAのシートマスク。買ったのに忘れてたものがいくつか。でもほとんどがマスクだった(笑)もっといろいろ欲しいよー!韓国の方々はみんな白いから、日焼け止めとかもよさそう!マスクはい…

しょうねんたち

まりりん@戸塚のレポを読んでいたら、わたしこの舞台行かなきゃいけない気がしてきた…!電車の中で一人で泣いてる\(^o^)/正直、もうなかったことにしようと思ってたんだよね。チケも1枚しかないし、遠征する金銭的余裕も、体力的にも精神的にも余裕がど…

韓国コスメ

韓国で買ったものの記録を残せたらいいなぁー。ってわけでぼちぼちと。【左】banila.co.のリップ。これはパケ買い☆このトリコロールカラーのシリーズと、ピンク地にヒョウ柄のシリーズがあって、本当はヒョウ柄のが欲しかったけど、リップの色が気に入らなか…

きたやま!

OTK

yaaさんに、京都のきたやまに連れていってもらいました!BGMは09プレ!おしゃれなカフェでごはん食べつつ、勝手に秋から冬の予定を立てたりして、超超楽しかったー!わたしたちの予定では、2月中旬まではキスマイコンで忙しくなる予定www ちなみに食べた…

KAT-TUN World Big Tour 2010 Live in Seoul with Kis-My-Ft2 遠征記録!

まさか海外で自担の姿を拝める日が来るとは…!本当に楽しい思い出をありがとう!今回はコンサートが目的なのか、観光が目的なのか、と言われたら……どっちもです!!!コンサートは日本にはない勢いと温かさがあって、めちゃくちゃ楽しかったし、韓国ふらふら…

ひっさしぶりに

ダイアリ書くくせを取り戻したいなぁと思うわけです。一般人ぶって使おうとしたあめぶろもついったも、やっぱり続かなかったし(笑)ツアーのこともなんにも残せてないしね。まぁ、PC開かないから、なかなか難しいんだけども。 最近は、じゃにーずも、さっかー…