2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チャームつき腕時計

ふと思い立って、腕時計作ってみた!ただのシンプルな腕時計でもよかったんだけど、どうせならブレスレットみたいにジャラッジャラさせようと思って、チャームじゃらっと付けてみました〜〜〜(*´∀`)キラキラチャームかわゆ♪ほかにもピアスとかバッグチャー…

全部どうでもいい

まどれすか…正式発表きたこれ\(^o^)/ ほんのちょっとの可能性にかけてたのに…ひろみつくんさようなら\(^o^)/ ひろみつくんの気まぐれまた見たかったよひろみつくん…。゜(゜´Д`゜)゜。やだやだやだやだやだ!もうチケット届いてくれなくていい\(^o^)/

ぷいぷーい

TV

ひろみちおにーさんが出てた!かっこいい!らぶ!(…)

よろよろ

フルボッコにされてきましたただいま…!

流行の

チミシリーズ!画像だらけなので注意〜〜〜!

だーーっしゅ

今日は完全に就活イベントぽいして、写真撮ってくるー。でも時間がヤバイ…5分前にきてくださいって言われたんだけど、駅に着くのが10分前…5分で着くかな…。スーツでダッシュするしかないね!って、就活用の靴ってほんと走りやすいよね(笑)

ねくら!

祭りのせいで、すっごい体調悪かったけど、ずっと手つけてなかったバッグチャームを作ってみた!なんか意地で、絶対今日中に作ってやるーーーーーと思って(笑)心斎橋のパーツクラブすっごい品揃えよかったから、がっつり買いこんできたし☆あと、ピアスも2つ…

ふらふら

祭りによるド貧血にも関わらず、就活イベント行ってきたよ。ちなみに比較的小さい方*1。ふらっふらになりつつ、2つだけ話聞いた…。てゆか、アリーナに立って、ここで自担見たよなぁぁと懐古懐古。そのまま心斎橋に出て、今からパーツクラブ行きます。貧血の…

あれ!?

就活イベントに行くはずが、家でひたすらいろんな少クラを再生しているダメ就活生…それはワタシ☆(…) てゆか、吹田のパーツクラブ閉店って…!!!わーーーーん。゜(゜´Д`゜)゜。心斎橋のパーツクラブってどこにあるの?今度からはわざわざ都会まで出なきゃい…

どりぼず

そういえば、噂のドリボズポスターって、またあの写真なの?あけおめコンの!?あの写真あんまり好きじゃないんだよね…(ヽ´ω`)もしあの写真のままなら、いい加減新しい写真使ってあげてくださぁい><

わーわーー!こんな↓エントリにスターぽちぽちあってびっくりです><就活経験者OTKには助けを求めることも多々だと思いますが、よろしくお願いします…!本当に気にかけてもらえてありがたいです><そして、就活OTKのみなさん頑張りましょうねええええええ…

げっそり

パソコンに向かうと、やっぱりテンション下がるね…。ワタシ、まず自己PRさえも書けない(ヽ´ω`)ってもう色々とおわた\(^O^)/だってワタシまだ1枚もES出してないもん〜〜〜ほんとオワタ\(^O^)/エントリーしてたと思った企業がエントリーできてなかっ…

3月

完全にわかってたことだし、元から3月は滝つもドリボも行く予定はなかったからまぁいいやー。あまり深くは考えNAI☆だけども、4月からのね、自担がね、どうなるかね、わからないのよねwwwww(笑…っとけ!)だからね、3月にね、遠征するかね、迷うのよね…

セミナー

セミナー行ってきた!やっぱりいろんな話聞けば聞くほど楽しいんだよなぁぁぁぁぁ!この気持ちを忘れないように!>自分 家に帰るとスコーンと抜けるからね。ゲーム感覚で楽しかったし、ためになる話いっぱい聞けたし、これから色々考えよう。説明会じゃなく…

わーい!

テスト終わったよーーーーーーきゃっほい!1つはほぼ確実に落としたっぽいけど(´・ω・`)ひたすら遅刻の術*1使ったから、どうにか覚えてたモノもあるし、たぶん大丈夫やろ♪ 夕方帰ってきてから、ひたすら寝てた…。2日連続睡眠時間3時間はやっぱ辛い(ノД`)…

最終日

いやはや眠い…。自習室で30分、帰宅後2時間だけ寝たけど、まだまだねむーいーーーー!なんせ徹夜続きだし(ヽ´ω`)でも今日でテストが終わる!がんばれわたし!とりまレポート終わったし、たまたま資料も手に入ったし、あとはひたすら覚えるのみ!でも眠い!…

眠気

徹夜するほどの教科じゃないのに徹夜してしまった…。んで、テスト受け終わって、今に至る。眠い…眠すぎる。てか、やっぱり心理学系よりも、会社法とかCSRの方が勉強してて楽しい!って言ったら友達に「心理行きたかったんちゃうかったっけ?」って言われ…

ねばらん

ネバーランドの再放送をうっかり見てしまった…(おまえ勉強はwww)みやけくんかっこいいし、翼様かっこいいし!てゆか、ヒナちゃん出てたっけ…?大変失礼極まりないけど、ヒナちゃんが出てた記憶が一切ない…!翼様がほんとーにかっこよくてどうしよう!髪が…

かつかつ

くっ…!か!め!な!し!か!わ!い!い!

てすと

とんでもなくやる気がないwテストめんどいいいいい!ワタシ、心理学がやりたくて大学受験して、結局落ちて違う専攻に入って、それ以来、心理学なんて1ミリたりとも触れてこなかったのに、今ぶちあたっているのが心理学的な教科…。1回も授業出たことないけ…

しょっく

しょっく中止て…!夜公演は大丈夫なの?

ぷっっっっすま

TV

えーたかっこいい(*´∀`)今までそんなに興味なかったけど、えーたメッチャかっこいいかもしれん!

ぽぽろ

改めて見たけど、だめだ!可愛すぎる!きすまいふっとつー!はい、きすまい担は声を合わせて、せーの!「ぽぽろさん!超超ありがとうーーー!」*1 *1:2回目ですねそうですねw

みょーじょー

まだズニア大賞開けてないから知らんけど、もしかしてズニアページってあのマンガみたいなのだけ…?にか×みつのビジュアルが最高で最強なのに、あれだけしかないの…???マンガの中のメイン1カット+顔見えないようなの1カット+個人写真とコメント。…そ…

ショップ写

更新厨ですまんw 心斎橋のジャニショ行ってきた!心斎橋のくせにレジまで30分弱並んだよ…一人で(´;ω;`)ほんとは買わずに帰ろうと思ったんだけど…カウコンの写真!!!!!知らなかった!!!!!みったんのソロがあるなんて!!!!!しかも2枚!!!!…

予定外

くつ探しにいったのに、やっぱり気に入るものがなくて買えずじまい…。あとトップスも買えればいいな〜〜〜ぐらいだったのが、なぜかトップスだけ2着買った(笑)今、はけるくつが1足しかないんだけど*1はいて歩いてるとすっごい足痛くなるんだよね…うぅぅ。…

ポポロ

ちらっと本屋で見てきた。☆誌はビニールかかってたから見てないけど…。さぁ、きすまい担は声をあわせて、せーのっ!「ぽぽろさん!ありがとー!」(*´∀`)にかたまのクシャクシャ笑顔が可愛くて可愛くて!にかたん黒いけど、でもでもちょーご機嫌!渉ちゃんも…

おつ!

こんな時間にテストを終えて帰宅中〜!今から本屋へレッツゴー!って梅田に行きたいんだけどどーしよっかなー。くつが欲しいんだよね。 って、なんとなく予定変更!ジャニショ行ってきます!(笑)

ちまちま

テスト勉強して、ちまちま手芸してたらこんな時間!あまりにもちまちましすぎて手が痛い・・・!くるみボタン可愛いよね〜〜〜って昨日のエントリで書いたんだけど、さっそくそのくるみボタンを作ってみたり。ちょーカンタン!楽しい!あとは、毛糸のボンボン作…

げつく

まつだしょうた?だっけ!?…ちょっとガヤに似てない?ガヤのほうが女子っぽいけどwwwって、ガヤ*1むかつく役じゃん!やっぱりガヤじゃん!(…) *1:=まつだしょうたのこと