バトン

かずえさんid:jadoreからまわってきたバトンやっちゃうよ!

まずお名前は?

リコ

以下の質問に当てはまる担当は?

きたやまひろみつにじゅういっさい

担当を見つけるのは得意?

実はめっちゃ不得意…前までは「ガヤの反対側!」って見つけてたしw最近では千ちゃんと間違えることが多々。

担当のダンスの評価は?

頑張ってるときはほんっと頑張ってる。でも振り抜け多すぎだよね…。あとは左手がお留守になっちゃう。やる気があるときのダンスははなまるです!

1番好きな振りは?

好きっていうか、思い出すのが「仮面」の腕をぶんっ!てやるやつwwwほかだとFlyHighのがに股でドスドス前進してくるのとか好きw

担当は癖とかありますか?

下半身がおっさんっぽい動きになるwあと手をぽっけに入れること。

担当の声は好きですか?

好き…かな!

外見で担当の好きなところは?

おくちとほっぺ!ほんっとおおおおおおおおおに可愛いんだもん(*´艸`)うるうるおめめも好きだよ♪あと、一番好きなのは短い足ですぅ><

内面で担当の好きなところは?

内面って言われてもなぁ…ガツガツ前に出てこようとする精神かなぁ。一般的に言うウザイってやつwww

コンで担当にして欲しいファンサービスは?

スルーされなければ な ん で も !(悲しいね…)

担当に点数をつけるなら100点満点中何点

100点!と言いたいところだけど、85点ぐらい。いつでもにこにこ頑張って欲しいから。

バトンを回してくれた子の名前と担当は?

二ヶ月後には伊野尾担なかずえさん

その子はどれくらい担当を溺愛してる?

かずえさんよりもけいちゃんのことを愛でてる人見たことありませぇん><

次に回す5人は?

すっとっぴんぐ