番組実況

遠藤はガチャピンと河本に似てるよねwだからガチャって呼んでるおwww朝早いのに試合(録画放送)を見てしまっています。番組最後に橋本様からのプレゼントがあるみたいですねええええ!って橋本様きたああああああああああ!ヒゲ剃ってるううううううう。゜(゜´Д`゜)゜。嬉しすぎます!!!!!橋本様紳士すぎる!!!これほんとネ申番組!橋本様の言葉ひとつひとつに重みがあって、色々考えさせられるよ…。『レベルの高いところに自分を放り込んで、やめたくなる状態になってもそこでやめないこと。』自分の弱さを認めることによって、まわりからの評価を冷静に受け入れる橋本様。なんていうか、人として尊敬できる人ですよね。さーて、家長くんが投入されたので*1がっつり見ます!

*1:後半から出場