きろく!

17日!
おなか痛すぎて6時起き。朝からがっつりメイクして髪巻き巻きして、8時からバイトのミーティング。その後、1つ上のおねーさん*1と小学校からの友達とお茶。色々語ったよ。まさしく女の子同士の会話だなーって思った。「なんで彼氏作らないの?もったいない!」って言われたんだけど、この「もったいない」の意味がいつも理解できないジャニヲタです><一旦帰宅してちょっと寝て、昼からバーイト。死ぬっほど忙しかったです。休憩まわせないぐらい忙しくて、3時間喋りっぱなし…。しかも大声。喉が痛いいいいいいいいい!残ってもらったり、来てもらったりでなんとか人足りた。疲れた…づがれだ…!

*1:2児の母