少クラプレミアム

ちょ、滝つレポとか言う前にヒガシ様!それよりも前にDJKAORIじゃんかよおおおおおおお!誰か教えてよおおおおおおおおお!*1KAORI様ほんと神だわ。てゆか、ヒガシ様はほんっと素敵ですね。PZ2005ってあんなシーンあった?1公演だけ行ったけど、全然覚えてないし、DVDも買ってません。しかもDVDは東京公演だよね?キスマイの出番は明らかに大阪公演の方が多かったんだと思います。だって非常階段的なとこにいたもんwww*2あー、ほんとは今回もPZ行きたいんだけどチケないよね…。見れば見るほどPZ行きたいよおおおおおおおおお!てゆか、錦戸ちっちゃいいいいいいいいい!可愛いいいいいいいい!そしてヒガシ様のお言葉が涙モンです…!で、肝心の滝つコン!!!!!Diamondのひろみつくんかっこいいですぅぅぅぅぅ><うわああああああん。゜(゜´Д`゜)゜。みったんかっこいいかわいいどうしよう!M字開脚のとこも映ってほしかったです><というわけでリピってきますノシ

*1:他力本願すぎてどうしようもない

*2:そして1曲分気づかなくて見逃しましたw