ベーグル

BAGEL&BAGELのベーグルがほんっとおいしくて!というわけで、たべたお味のメモメモ。
MENU

  • パンプキンシード:かぼちゃの種がざくざくっとした歯ごたえ。ベーグル自体の味はすっごいシンプル。普通のベーグル+かぼちゃの種って感じでした。
  • ココア&ホワイトチョコ:これ一番に食べたんだけど、ほんっと甘くておいしい!生地はココア味で甘いんだけど変に甘すぎるわけではなくて、ところどころに入ってるホワイトチョコがすっごい甘い。あまーいものが食べたくなったらコレ!おやつに最適☆
  • 15穀:すっごいもちもち!穀物?がいろいろ入ってるのかな?生地にざくざくっとしたものが入ってて、生地は甘みのある感じ。これもおいしいーーー!
  • エスプレッソ&チョコ:生地はちょっと苦めのエスプレッソ。つぶつぶチョコチップが甘くておいしい!ココア&ホワイトチョコが甘すぎるーって人にはちょうどいい甘さかな。