きろく!

時間あるときにまとめて〜と思ったけど、これ以上放置するとまずいので、今日(昨日)の分消化!23日!
朝からバーイト。まわりの店舗のリニューアル効果でけっこう忙しかった。14時に終わって、ベーグル買って帰宅。眠かったからそのままテレビの前で寝てたら、気づいたら19時過ぎてた。ガンバサイトで試合速報見たら0-2って工エエェェ(´д`)ェェエエ工!!!ってなる。ハーフタイムにごはん食べて、もっかい速報見たら3-2ってなんじゃそらwwwそのあとPC離れて、また見たら5-2て!!!最終的には6-2で勝ったガンバさすがです!そーたさん初先発で、みんながそーたさんのために、っていう気持ちだったみたい。よかったねそーたさん!!!試合と並行して、マカロン(食べられません)作ったり、デコのレイアウト考えたり、演舞城のこと考えたり。もうちょっと時間が欲しいです。明日もバーイト。