きろく!

26日!
昼前に起きてがっこーう。エクセルで課題提出して、日本で一番おえらいがっこのせんせーのおはなしききました。なんてゆーかたのしかったけどむずかしいたんごがでてきすぎてのうみそがついてけませんでした。*1すごく興味深いお話だったんだけどねえ。帰りに100均でがっつり買い物して、久しぶりにガチャポンして*2帰宅。んでバーイト。その前に北山似発見して一人でキョドったwバイトは忙しかったです。バイト先の子に「最近ときめいたりせーへんの?」的なツッコミをうけて、ものすごくダメージをくらいましたwいやー、なんていうかー、今はそーたさんしか見えないっていうかー☆(…)そのそーたさんのブログ見て「今日も本人の写真じゃない(´・ω・`)」って思って昔のエントリ見てニヤニヤしています。あーじぶんきめえwww

*1:ひらがなにもなっちゃうよ!ほんっと、なんてオバカなワタシ!←…

*2:デコ用のキティちゃんげとった!