学校

学校行ったら休講で、ひたすらをたく話に花を咲かせてきました♪*1AKB話から始まったんだけど「麻里子様はみんなのものやから!」とか「あっちゃんがデキ婚したら…相手殺す!」とか言い出してだいぶ笑ったwwwんで、ジャニーズのお話にもなって*2、「トップシークレットの大野くん最高やし!」とか「ING進行系の東新くん」とか言い出してほんと笑った!話の流れで「まぁ、一番のジャニオタは●●ちゃん*3やけどな!ジュニアとか好きやし!」って…!!!ズニア好きmjdk!!!!!ってことで、今度会ったらひっそり聞いてみようと思う。あー、ほんまおもしろかった!見た目おしゃれな男の子ーなのにほんっとをたくすぎて笑えるwwwあらゆる方面にをたく!彼らのアドバイスを実行して「1・2・3・4!うぉーうぉーうぉーーー♪*4」ってテンションあげて、バイト行ってきます☆

*1:しかも相手は男の子2人www

*2:なんせJOKER様のうちわをジャニショに買いにいったツワモノですw

*3:女友達

*4:AKBの新曲BINGO!の歌いだし