ポポロ萌え!2

最初のページのひろみつくんが、奇跡の映りです!可愛い可愛い可愛い!!!そして二の腕萌え!ひろみつくんが嫌いな人は、首から上を隠してでも見てみるといいよ!顔面だけ隠してでも見てみるといいよ!!!(←必死なきたみつ厨www)ほんとにかっこいいんだから!!!!!あとは、せんちゃんに乗っかるわっちゃんみっちゃん!せんちゃんずるいし!わたしもわっちゃんみっちゃんの体重ぐらい耐えられるし!おんぶして走れるし!(←ゲラゲラ☆)あとは、スキップスキップらんらんらん♪なわたるくんキャワキャワキャワ!ワタシの語彙が足りなすぎて「きゃわ!」しかでてこなくてごみんなさいwでもでもやっぱりきすまいふっとつーはきゃわなんです!ポポロさんありがとう。本当にありがとう。