サプリ

サプリ再放送見てうっかり泣いたwwwえーたいい男だよおおおおおおおお!*1サプリってほとんど見たことないけど、このころの亀梨のビジュアルちょっと微妙だよね…?でも、所々「くぁ…ッ!*2」ってなってしまうあたり、やっぱり元担ですおねwwwはぁ、泣き疲れたwそんなに泣いたわけじゃないんだけど疲れた。サプリの後に、回転SUSHIの再放送が始まったから見てるんだけど、冒険王の自担の回転SUSHIが見たくなってきたーーーので引っ張りだしてこ…よーと思ったらアブチェンがほしのあき!!!きゃー!きゃー!きゃー!みっつ!*3しかもあきたんがプ●ムって言ったwwwネタwwwあきたんほんと可愛いなぁぁぁ♪

*1:でも実はえーた嫌いw

*2:くぁっこいい!が途中でフリーズw

*3:違います