へーせー7が大好きだ!

Hey!Say!7の4人、今日はお疲れ様でした!
知念たん見れなかったのは残念だけど。とにかく、ゆうとりんが可愛くて可愛くて可愛くて!!!1回めはほんとに「ゆーとがまるで空気…」ってぐらい、元気なくて存在感なくて、何も言えなくなっちゃって「…大丈夫?」って聞いてしまった。ほぼノーリアクションに近かったよ…。2回めはけっこう元気だったのに、1番手のやまりょーちゃんでなぜかテンパってしまったせいで、何言ったらいいかわかんなくて、また「…大丈夫?」って聞いてしまった(笑)てゆか、やまりょーちゃんがほんっとにキラッキラでスーパーアイドルでした。ちゃんと目見て、ぎゅって手握ってくれて、すっごい笑顔だったよ!やまりょーちゃんは生の方が絶対にいい!!!!!!ほとんど興味なかったけど、好感度上がりまくりんぐ!!!ありーたんはスーパースペシャルスマイルでほんっとうに可愛かった!TVで見るにこにこまんまるありーたんそのまんま☆キィは、1回め死んでた(苦笑)「いぇいっ☆」って言ったのに「………ぃぇぃ↓↓」って感じだったもん…からい・゚・(つД`)・゚・2回めはだいぶ元気だったけどねー。

握手会終わったあと、キィ担のおうちで平成DVD見てたら、へいせいってユニが可愛くて可愛くて可愛くて仕方ない!!!今、ものすごい勢いでへいせいせぶんってユニが大好きです。何よりも、ゆうとりんが大好きです!!!まさか自分がここまでゆうとにハマると思わなかったよ…ゆうと担になったら笑ってやってください☆(…)本当にリコだけのゆうとりんは可愛いんだからぁぁぁぁぁ><ってわけで、帰りにやっと初回版買ってきました!

はぁ、何よりも、2回めのときにテンパってやまりょーちゃんに向かって「おうじさまっっっ☆」って全力でキャピりながら言ってしまったことが悔やまれるwwwそんなこと言うつもりじゃなかったのにwwwわたしの王子様はひろみつくんだけですし!!!(きたみつ厨ktkr)そのままテンパってしまってありーたんに言いたいこと言えなかったーーーーー(ノД`)そればっかりが悔やまれる…うう…。もしこれがキスマイの握手会で、間違ってガヤにむかって「おうじさまっっっ☆」とか言ったとしたら立ち直れないけど、そうじゃないからよかったよかった!(変にポジティブですいませんw)