昭和は無理!?

3誌買ってこようと思ったのに、時間なくて買えなかった。゜(゜´Д`゜)゜。キスマイがきめえって何がですかああああああ!?てゆか、キスマイよりも平成が気になるこの事実…。平成可愛いよおおおおおおおお!!!!!今日は1日中脳内「昭和でshowは無理っ♪」エンドレスでしたっ!「昭和は無理?」に対して、ゆうとが真顔で「はい」って言おうとも*1、わたしはゆうとが本当に本当にほんとうに大好きなんだから!!!リコだけのゆうとりんですぅぅぅぅぅぅ><カバンに入れて連れて帰ればよかった!って真剣に思ってるをばですいません><(…)百識中に流れた平成CM見ただけでテンションage↑age↑です☆平成ほんっとかわいい!5人まとめて*2可愛いよおおおおおおお!握手会行った人とかDVD見た人みんな、少なくとも身内はみんな同じ気持ちだと思うんですけど☆ってわけで、またDVDリピる!

*1:詳細ははしー担はてなでどうぞw

*2:1人はげらげら☆の対象ですけどw