あと1日

ゆうとりんのお誕生日まで24時間切りましたよっ!ゆうとりん、じゅうよんちゃいおめでとう!(だからまだ早いw)なんでわたし平成生まれじゃないんだろう…。ねえ、昭和はだめなの?ねえ、ゆうとりん><ああああああ、ほんっとゆーとが好きすぎるんだけどどうしよう!毎日仕事場まで送り迎えしたいし、欲しいもの何でも買ってあげたいんだけど!って、平成のちっちゃい組3人ともにこの感情を抱いています。へいせいかわいい!ほんとうにかわいい!!!ありーたんは「もう17歳だから一人で行けるっつってんだろ!」って言うだろうから、送り迎えはしません。でも欲しいものはいくらでも買ってあげます☆キィは女とイチャコラしながら勝手に仕事に行ってください(笑)欲しいものは女に買ってもらってください(笑)…キィとほか4人に対する扱いが違いすぎてスイマセン(笑)