やべっち実況3

うわああああああああああああ!!!!!!きゃああああああああああああああああああああ!!!!!どぅわあああああああああああああああああ!!!!!!!(大興奮)ハーイやべっちがガンバの家長くんと安田くんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!ちょっとおおおおおおおおおおお!!!!!!!!録画してない!録画なんてしてないよ。゜(゜´Д`゜)゜。ほんま2人可愛いいいいいいい!*1
ハーイ!やべっち!…やべっちやべっちやべっちうんうん。」って2人で合わせてるのが可愛すぎるーーー!しかも「いつか来るとは思とったけど(笑)」ってやべっちwww「はじめまして。ガンバ大阪の家長です。(にこにこ)」のアキ様の後に、「ガンバ大阪の"浪速の金狼"安田理大です!!!(にこにこぱぁぁぁ!)」なミチwww最後に「やべっち、チャイナにきチャイナ!」ってwww家長くんがこんなテンションってすごすぎる!!!録画してればよかった…ほんっと後悔…orzでも見れただけよかったーーーーーー!!!!!ガンバの選手みんな好きーーー!

*1:サッカー選手に萌えてすいません