遠征日記

遠征日記はブログにあげました!途中で消えたりもしたけど、とりあえず遠征日記だけ先にあげたよー!だいぼーけんのことも後々あげます!みったんは本当にかっこよくって可愛いのー(*´艸`)ほんと黒かったけど、別にそれはわたし的には気になる点ではないし、痩せてたし、マッチョだし、お肌ちゅるちゅるだし、ニコニコだし、ほんっとうに見てて楽しかった!!!あともうちょっと髪切ってくれればカンペキだよ!>みったん(笑)あまりにも遠征が楽しすぎたから、今日から一般生活とか無理すぎる…働きたくない…でもひろみつくんが大好きだから(…)頑張って働くね!台場で会えたヲタクのみなさんありがとうございました♪気持ち悪い北山担でごめんなさい><