てゆか横アリ

…えびしきすまいは出ないよね?ってゆか、時間的にどー考えても無理だよね?だだかぶりじゃんね?ってわけで、わたしは行かなくていいよね…?いきなり登場とかしちゃわないよね?久々にじーさんに振り回されています…(´;ω;`)自担に会いたいだけなんですけど。自担以外はほんとどーでもいいから*1自担が横アリなら横アリ振り込むし、ドリボだけならそのままポイポイポーイ!ってする…と見せかけて幕が開けるの待つし。9月は遠征しないって決めたのに、もうその意思が揺らぎ始めたよーーーみったんの馬鹿!!!横アリ行けばヲタクみんないるっぽいし、めっちゃ行きたいのは行きたいんだけど…。なんで横アリって関西にないの?(無茶wwwww)

*1:わたしの基本はこれwだから他のラインには興味がなくて顔さえもわからないっていうw