連載

渉チャン風に…13日のワタ曜日は3ノッツ!(笑)
自担がほんとーにつまらない('A`)なんて中身のない('A`)というか、ほんとにみやっちのこと好きだね。わたしも大好きだけど(笑)今回はみやっちとやらっちに対するラブレターでした。毎回ラブレター乙…(´Д⊂モウダメポ。てゆか、かめなしくんの「カジリムシ」@わっちゃんって「おしりかじりむし〜〜〜♪」のことだよね?歌ってるけめ絶対可愛いいいいいいい!てゆか、わっちゃんとけめ仲良しなんだよね、すっかり忘れてたけど(笑)あとは、にかちゃんが可愛くて可愛くてしょーがない!見た目はクソガキ!なのにほんっとビビリだよね、にかちゃん!たまちゃんはやまし担からけめ担になるんですか?(笑)てか、けめがたまちゃんに話しかけてる図を想像したらおもしろいw会話成立する?wwwてゆか、せんちゃん!!!!!!!「やっほ〜けんとだおぉ」って可愛すぎるうううううううう(*´艸`)けんとっちもえす!そして、けんとっちのおうちはやはりオサレですね。白ソファーいいなぁぁぁぁぁ!