べいびーべいぶ!

とあるブログ様で、Baby Babeのバック詳細がうpされてたから、それをまじまじ見てたら、流しっぱなしのTVからちょうどBaby Babeが!ってわけで、
個々人を覚えようと思って頑張ったんだけど、やっぱりセンター上手側の青のいけめそな人*1しか視界に入ってきません><しかもぶさなぴぃと隣同士ぢゃん><かっこょさが際立っちゃぅ〜〜〜><と、さなだげらげら☆して*2、たちゅいけめそ〜〜〜〜〜〜って萌え(*´艸`)って、今気づいたんだけど、最初にバック転してるのたちゅですか!!!!!これが噂のたちゅのバック転ですか!!!!!遅いよね、ごめんたちゅ!あんまり興味がなかった!(…)てゆか、普通にうまくてびっくりするし!ほんっとたちゅいけめんだなぁぁぁ(*´∀`)バック、3人ずつの集団だけど、それぞれ1人ずつぐらいしかわからん(笑)てゆか、センター下手側の3人全くわからん(笑)ちなみにわたしが自力で判別できる人→びっきー・ふっか・さなだ・さっくん・いわぴ・いっき以上。あーだめだ。やっぱりたちゅしか見えない。たちゅ一人ほんっとキラキラしてるじゃんね!って、ここまで長くなるならブログにあげればよかったかな…

*1:さっくんではなくふっかぁ♡

*2:これでもさなだのことかなり好きなんだから!w