かつかつ

がめなじいいいいいいい!がわいいいいいいいい!
カツカツってたまにしか見ないんだけど、見るたびかめなしに萌える…!ほんっと可愛い!体育座り可愛い!かめなし楽しそう!わたしまで楽しい!って、ぎゃあああああ!リアの振りやってるかめなし天使!!!かめなし可愛すぎて涙が出る・゚・(つД`)・゚・← かめなしかわいい(o´Д`o)「可愛い」しか言ってなくてごめん!でも可愛いんだからしょうがないよね!上田も可愛いし、この番組なかなかおもろいね!ぴょんぴょんしながら笑ってるかめなし可愛い!かめなしが可愛すぎるので、かめなし担に戻りますね!きたみつくんさよーならーーー☆なんてことはしませんけども。でもほんっとに可愛いんだもん(*´艸`)カツカツ見て萌えた順:かめなし>>>>>うえだ>>>なかまる>>>〔越えられない壁〕>>>じんじん>たぐち・こうき こんな感じ。