だめだ

…眠れない。ってちょっとうたた寝はしたけど。すっごい考えて、横アリもドリボも行かない!って結論に至ったかと思えば、でも後悔したらやだから行く!って思ったり。なのにこんな時に限ってめっちゃお金ない!むぁじでやぶぁい!(わっちゃんktkr)ハァ、日生かぁ…とりま、1公演はチケあるから*1どうにかなるけど、はたして自担は本当に出るのか!?ドリボ楽から日生初日まで3日しかないよね!?きすまい大丈夫?たまちゃんとか死んじゃわない!?あーーーーー禿げそう。いのちゃんたすけて。← とりま、みょーじょーとポポロの自担がキャワすぎてかっこよすぎてからい。肉体ほんっとにもえす(*´Д`)ハァハァって萌えてればそれで幸せですし(´;ω;`)スンスン
って今日から大学なんだけど、ほんと自分無事じゃないorz

*1:1%でも出演の可能性があれば、いかなるコンサ・舞台でも振り込むべし!というバック担の教訓w