Hey!Say!JUMP

Hey!Say!JUMPデビューおめでとう!!!ってわけで、華麗に横アリ→帝劇に移動しますね。ワタシ、中継と会見のために横アリ来たようなもんなんだけど(笑)とりまたたみます。
メンバーはお兄ちゃん組のHey!Say!BESTと弟組のHey!Say!7。BESTが薮、キィ、光、いのちゃん、ありーたん。せぶんがゆうと、山田、知念、岡ズ、りゅーちゃん…だと思うー。薮様と光がこのメンバーにいるのがなんか違和感(笑)おにーちゃんすぎるよね?(笑)
わたし、下手から見てたから、布で隠してる中に走っていく10人の姿が見えたんだけど、5人ぐらいかなーと思ってたのに、ワラワラ入っていくからびっくりした。
中継終わった後は、そのまま会見。もちのろん、一言目はこまいさんっすwww自己紹介と意気込み。岡ズの声がガラッガラだった…。そのあと撮影会*1で、地声で『へいせーい!じゃーんぷ!』とか言いながら撮影。最後に『ちょっと待ってください!重大なお知らせが!』って言って、12月22日の東京ドームコン発表。
いのっちはそのまま幕張メッセ行くからーってさよなら〜。関ジュ出てきて普通にMC開始。ここでワタシは出たからこっからはわかりません。ロビー歩いてたら『きたやまひろ…』って聞こえたからめっちゃ焦ってたら、キャメイの役名だった(笑)
このあと、ヘイは横アリから生中継らしいです。関西は放送されないだろなぁぁぁ。7時代だった気がします〜〜〜。色々思うこともあるけど、デビューおめおめ!あの中で薮様が一番好きかもしれない事実…!ゆうともだーいすきだけど!
プレガのたちゅがかっこよかったよーーー!リコだけのたちゅ!!!さーて、めっちゃ眠いけどいちばん大好きなひろみつくん*2見に行ってきますねー!

*1:いのっちいわくフォトセッション

*2:ひらがな表記ですぅ><