食べすぎ

久々に大量の食料とともに、バイトからただいま!ってことで、新キャンペーン始まってからバイトが忙しい…!エリア内でうちの店が一番売れてるらしく!こういうのすっごい嬉しくなるから、もっともっと頑張る!!!でも、バイト先の子がすっごいぬけてて、ほんっとイライラする!!!あたしよりも3つぐらい上なのに、オロオロしすぎだし、大人なんだからもっとしっかりしてほしいよね…ハァ…。ぬけてる人ってほんとムリ。天然とかありえるわけないっしょ。と、バイト先でイライラしまくってきました。全力で顔に出てたと思うw
いつもパチパチありがとうございまーっす!レスいくぜーい!
◇26日18時台 かっこいいってゆーや
こちらこそありがとーーーでした!あの壮大な釣りが現実だったら号泣してたかもだけど><って、全然気にしないでーーー!(笑)気使わせて申し訳ない(´・ω・`)てゆか、デビューおめおめ!リコだけのゆうとりんをよろしくお願いしますっ☆(…)卒論はうちのゼミだけだよーーー先生がすっごいまじめでさぁ…。お互い就活とか頑張ろうねぇ…!もしくは、一緒に電波株式会社に就職しましょう♪(笑)まじで実在するからコレ!(笑)