ぐっさん

正直、ここ数日でグッバイサンキュー軽く100回はリピったんじゃなかろうか…。本当にきすまいつーってユニが可愛いんだよおおおおおおううううううう!ってゆーか、わたるくんがかわいい…。小指立てて「パァァァ〜」って馬鹿顔してるわたるくんが全力でかわいい!衣装の袖ひたすらつかんでるゆーたんも全力でかわいい!6人まとめて*1こんなにも可愛いのに、同ユニ担って全然いない(´・ω・`)たぶん、たまちゃんだけ!とかにかちゃんだけ!好きな人はけっこういるよねえ?にかたま大人気!!!もっかいリピってわたるくんに萌えてくる。ああ可愛い。よこおわたるがかわいい(*´艸`)お前学校どうしたんだよ、ってツッコミはのーせんきゅー☆(…)ちゃ、ちゃんと行くよ!昼から!(ダメ人間ktkr)

*1:わたしなにもまちがってません☆