にやにや

更新厨でごめんちゃい。ちょーちょー今更ですが、千鶴さん(id:black-rabbit)にまわしていただいたバトンやりまーす。ニヤニヤしてたら、半分ぐらいのとこで消してしまった…ぬああああああ(´;ω;`)みったんが可愛いから悪い!ふん!(…)
【ダメっ子バトン】

お題【キタミツ】
■ゴキブリが出たのに退治出来ない【キタミツ】
そんな弱い子に育てた覚えはありません><って、ゴキブリぐらいわたしが退治できるから大丈夫(oゝω・´)bたしかズニアにQで「ゴキブリが出て・・・」とか書いてたし、けっこう苦手っぽいよね?
■遊園地のお化け屋敷で腰を抜かした【キタミツ】
おっさんwwwwwwってわけで、「ほら!みったん行くよ!(怒)」「待って!ほんとムリ!まじでムリ!ムリムリムリ!!!><」ってことになるwださいwww
■ジェットコースターが怖くて泣いちゃった【キタミツ】
もし泣き出したら「なんで泣くん!?よっわwww」って関西弁でげらげら☆するしかない(笑)って、そんなことできませんけどねwでもきっと、「フゥゥゥゥゥゥーーーーーー!」とか言いながら、両手あげてジェットコースター乗るタイプだよねw一緒に両手あげて乗るー(*´艸`)
■お腹が痛くて困ってる【キタミツ】
「何 食 べ た の ?」絶対ドッグフード食べたでしょ!とりあえず、お薬飲みな、って薬渡す。そんで、ちょっと離れて見守る。回復しなかったら、ちょっと近寄って見守る(←意味ない)
■風邪をひいて高熱にうなされる【キタミツ】
ひえピタおでこに貼って、うなされながら寝てるみったんのほっぺをつんつんぷにぷにする(*´艸`)で、メロン食べたいって言われたら、ちゃんと切ってあーんして食べさせてあげるよ!そのかわり、1切れ食べさせてあげたら、4切れわたしが食べて、また1切れみったんにあげるっていう、このくりかえし!えへ☆って、本当にうなされてたら、とにかく葛根湯飲ませて、真剣に介抱して、あとは必死に祈るよね(結局w)
■仕事に行きたくないとダダっ子【キタミツ】
しょうたくんに迎えにきてもらう☆京王2TOP(*´∀`)てゆか、みったんそんなこと言わないw
■1人じゃ恐くてトイレに行けない【キタミツ】
ありえませんwwwこれにかちゃんw
■1人じゃ恐くてお風呂に入れない【キタミツ】
これもありえませんwwwにかちゃんなら「泡風呂にしてあげるから入っておいで!」って言って泡風呂してあげる。んで「わーいわーい☆」って無邪気に喜ぶにかちゃん萌え!(脱線)
■ドライブに行ったら車酔いしちゃった【キタミツ】
みったんは運転する側だから、酔いません。助手席のわたしが車酔いするから、みったんどうにかしてください><(…)
■プールに行ったのに泳げない【キタミツ】
みったん、ものっすごい泳げるよね(笑)だからありえませんw泳ぎつつ、キャワで巨乳な女の子チェックするひろみつくんーーーですよね!どうせ貧乳ですよーーーーーだ・゚・(つД`)・゚・
■ペットショップで子犬を怖がる【キタミツ】
みったん、犬とか好きそうだよね…?しかも、子犬に話しかけちゃいそうw「オマエかわいいなぁ〜〜〜!名前は?○○っていうの!?ん?おなか減ってるの?」って完全に自分の世界に入るみったん(*´∀`)可愛いみったんと可愛いワンコに萌え!!!(…)
■映画館で号泣する【キタミツ】
おもろいな、この光景wwwとにかくハンカチを差し出すしかない。あとはその光景にひたすら萌える!ああかわいい!!!
■仲良しの仲間と喧嘩して凹んでる【キタミツ】
わっちゃんと言い合いかぁ…(勝手に解釈)よしよしするしかない。わっちゃんもきっとわかってくれるよ、とかなんとか言って、ちょびっと励ます。って励ますの苦手だから。いろいろ言っても、きっと逆効果で怒られるから、黙ってる。
■仕事でミスをして落ち込む【キタミツ】
KYだから怒られたのかーーー…(勝手に解釈2)そっかそっかーって言う。励ますの苦手。
■明日からツアー。貴方と離れたくないとワガママな【キタミツ】
わたしも一緒にまわるから大丈夫だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!(…)ひろみつくんが心配だから一緒に行ってくるね!!!!!(←これはリオちゃんネタw)
■夕食のピーマンだけ残す【キタミツ】
みったんに嫌いなものはありません。ドッグフード食べようとするひろみつくんですからね(笑)
■夏休みの宿題が終わらない【キタミツ】
みったんの場合、レポートって解釈してよいかしら?お仕事忙しいからしょうがないよね><って言って、わたしが全部やってあげる!!!でも経営学はちょっとしか学んでないからわかりません。
■夜中に突然、かき氷が食べたいとダダっ子【キタミツ】
カキ氷作ればよくない?ガーーーーッて作る(*´∀`)一緒に食べる(*´∀`)メロン味(*´∀`)楽しいね楽しいねうふふあはは*・゜゚・*:.。..。.:*・゜って、近所迷惑ですね(笑)
■お酒を飲んで酔いつぶれ、具合が悪い【キタミツ】
滝様に連れてってもらったの?よかったねえええええ、はいお帰り。って、お部屋まで運んであげる。ズリズリ引っ張って運ぶ。そのすきに、携帯の電話帳から千様のアドレスだけげと!!!!!(オマエwww)ってそんな勇気ありませんけど><
■買い物中、コレ買って?とおねだり【キタミツ】
…自分で買えば?ってゆか、わたしがおねだりする側ですぅ><リコねー、腕時計が欲しいのーーー♡あ、食べ物ぐらいなら買ってあげる(*´∀`)
■回す3人とお題
かずえさん(id:jadore)【伊野尾】
しゅーちゃん(id:ru--u)【りょうたん】
ちかさん(id:ckp)【にかちょる】
宣言通り、2人には回してみました!あと、「お風呂に1人で入れないにかちゃん」=ちかさん!と思ってまわしてみましたー!いきなりすいません(笑)