滝つ会報

滝つ会報、一昨日ぐらいに届いてたのに、関係ないや〜と思って開けてなかったんですわ。で、さっきやっと開けてみたら、なにこのネ申な会報!!!!!すっげええええええええ!!!!!!!!まず、ワタシの歴代担当がこの1冊に4人とも載っています(笑)てゆか、ほんと翼様がかっこいいしかわいい!何この人!可愛すぎる!月末にはこのお方見れるんですね!タ!ノ!シ!ミ!
とにかく翼様は(ヒゲさえなければ)全てが素敵!で、ほかはエロダンのけめたん萌え(*´艸`)あと、オフショのふみとくんとぴかたん*1がちっちゃくてきゃわゆい!きたーみつは、05魂の2nd face〜アクセルのアクセントダンスか、アクセルのイントロあたりの映りこみが1枚。ぶちゃいく!(笑)でも白スーツ萌え(*´艸`)翼様ありがとうございますっ!
って、同じ会報でもここまで違うかwwwゆーじぇーもいつかこれくらいしてほしいよねw

*1:って呼んじゃうぐらい若い!