わすれないーーー

少クラすっごい久しぶりにリアルタイムで見たけど、やっぱデジタルだと画質がいいいいいいいいいいいいい!!!デジタルで録画はできないから、いつも後ろの方の子の顔見分けづらいんだけど、今日はびっきーが超クリアに見えました!びっきーキャワああああああ(*´艸`)これからはできる限りリアルタイムで見ようと思う!自担はオープニングとズニアリーグとエンディングしかいませんでしたよねぇぇ。でもでも、髪型やっぱり可愛いし、なによりもDaysが聞けたので大満足です。わたし、たまちゃんの明るい髪けっこう好きだったりするんだけどな。ゆーたんほんとかっこいいいいいいよね。あとは、しんちゃんがセンター(´;ω;`)しんちゃん頑張ってる(´;ω;`)最近実は、ものすごい勢いでしんちゃんが好きです。ああかわいいねかわいいね。